PVP 初心者

【FF14】「2、3回やれば1レベ上がる」「すぐシャキる」意外に時間効率の良いオススメのレベル上げコンテンツがこちら

PVP
524: 国内プレイヤーさん
レベルレだけじゃあんまレベル上がんねーな…

 

525: 国内プレイヤーさん
アラルレやれ

 

526: 国内プレイヤーさん
フロントラインもやれよ

 

527: 国内プレイヤーさん
メインルレアラルレレベルレは回してる
これ終わったらレベル上げって他にできる事ある?

 

532: 国内プレイヤーさん
>>527
なんでフロントラインはスルーするの?

 

534: 国内プレイヤーさん
フロントライン何気にめちゃくちゃ経験値効率いいよな

 

538: 国内プレイヤーさん
フロントラインって2回か3回やれば1レベル上がるから20分のプレイであげていい経験値じゃないと思ってる

 

539: 国内プレイヤーさん
PvPは報酬で釣らないと過疎るからな

 

540: 国内プレイヤーさん
中で着替えも自由だし極端なこと言ってしまえば一度も触らずLv90にする事すら可能だからな

 

541: 国内プレイヤーさん
フロントラインすぐシャキるし3位でも経験値大量にもらえるから欠かさずやってるわ
リミブレは本編でも使わせてほしい

 

542: 国内プレイヤーさん
3チーム対抗戦って結局1位じゃない他チームの機嫌次第すぎてやめちゃったけど
今のスキルなら勝ち負け関係なくお祭り騒ぎ楽しめるのかな

 

556: 国内プレイヤーさん
はえーフロントライン美味いのか
解放すらしてなかったわ

 

562: 国内プレイヤーさん
>>556
デイリーFLだけでもオススメ、クロちゃん手帳並み

 

564: 国内プレイヤーさん
ルレのFLだけでも毎日やっとけばかなり育成捗るし
副産物として戦績で色々引き換えれるしな
まあ色々ハードル高い部分もあるけど

 

566: 国内プレイヤーさん
ゴールデンタイムに行くと謎の軍師がマーカー出してくれるので着いてってタゲって殴るだけ

 

568: 国内プレイヤーさん
FLってデイリーじゃなくても経験値そんなに多いのか

 

569: 国内プレイヤーさん
デイリーボーナスないとただのゴミだぞ
今ずっとFL回してる連中はガロマウントの為にやってるだけや

 

571: 国内プレイヤーさん
経験値多いのは1日1回なのね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652501634/

 

-PVP, 初心者