雑談

【FF14】「ケルベロス大暴れ」「エンシェントフレア」"無難な周回"に飽き飽きしたプレイヤーさんたち、心の底で刺激を求めてしまう…

クリスタルタワー
191: 国内プレイヤーさん
最近やけに目玉とケルベロスが大暴れしてるの見る

 

192: 国内プレイヤーさん
アラルレはそういう回に当たりたいわ

 

419: 国内プレイヤーさん
闇の世界犬の鎖持った人が赤玉
大暴れモード入って全滅っていう面白い体験をした

 

423: 国内プレイヤーさん
この前ケルベロス腹いっぱいになって地獄絵図になったよ
初めて見た

 

425: 国内プレイヤーさん
満腹ログはここ最近2回ほど見たな
鎖すぐ付けるのか
暴れる姿も見てない

 

444: 国内プレイヤーさん
俺も昨日ケルベロスでバフ+16とかいう無敵のケルベロス見たわ
ギリギリまで鎖粘ろうとして失敗してたっぽいけどあんなことになるんだな

 

466: 国内プレイヤーさん
最近クリタワもひっどいな
古代でベヒモス戦雑魚が暴れ回ってたりするし、バッサゴのとこもボム完全無視アライアンスあるしヒヤヒヤするわ。
アトモスも雑魚ほっとけば後ろから釣るのにわざわざタンクが連れてきたり前衛だけで処理したりするから後ろが暇すぎる。
クリタワ当たりたくねー

 

467: 国内プレイヤーさん
2アラくらいボム放置いると真ん中のボムはちきれんばかりの大きさになるな

 

512: 国内プレイヤーさん

目玉花びら大回転、犬拘束失敗大暴れ、ヤミの隕石処理失敗で壊滅

確かにここいらてんこ盛りだと楽しいわ

 

517: 国内プレイヤーさん
古代のエンシェントフレアで全滅無いと物足りない

 

518: 国内プレイヤーさん
マテリアだとヴォイドのボス1後の雑魚ゾーンやボス2で全滅できて凄いぞ
ボス3で即死床も見れるし
クリタワは頻繁に当たるから滅多なことじゃ荒れなくなったわ

 

520: 国内プレイヤーさん
今しがたケルベロス大暴れ体験したわ 刺激的だった

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

-雑談