231: 国内プレイヤーさん
4層前半の塔処理と線処理でぐるぐる回るのやめろ
マクロの散開位置に従って線とるだけでしょ
マクロの散開位置に従って線とるだけでしょ
232: 国内プレイヤーさん
>>231
例えばお前が右側担当だったとして線が左側に偏ったときどうするわけ?
線が付くのは完全ランダムだから塔に伸びる線がなくなるまで4人で同じ方向に回るのが最適解だぞ
例えばお前が右側担当だったとして線が左側に偏ったときどうするわけ?
線が付くのは完全ランダムだから塔に伸びる線がなくなるまで4人で同じ方向に回るのが最適解だぞ
288: 国内プレイヤーさん
>>231
何度も何度も繰り返された問答だな
タンヒラorDPSに線がつくならそれがいいけど、完全ランダムだからな
それでは対処できないんだよ
普通にやってれば理解できるんだけどな練度低い雑魚が調子乗ってこれ主張する
何度も何度も繰り返された問答だな
タンヒラorDPSに線がつくならそれがいいけど、完全ランダムだからな
それでは対処できないんだよ
普通にやってれば理解できるんだけどな練度低い雑魚が調子乗ってこれ主張する
234: 国内プレイヤーさん
塔の時の線は大袈裟でなくていいからぐるぐる回るのが正解なんだよなあ
235: 国内プレイヤーさん
塔の散開図はあくまで線取った後どこにいくかであって線自体は向こう岸の奴を取りに行くなんてザラなんだよなあ
全員取れるまで待機してりゃ誰がぐるぐるしてようと関係ないしどうせ一人だけさっさと伸ばしておいてぐるぐる奴に奪われた!!とかやってるんだろ
全員取れるまで待機してりゃ誰がぐるぐるしてようと関係ないしどうせ一人だけさっさと伸ばしておいてぐるぐる奴に奪われた!!とかやってるんだろ
236: 国内プレイヤーさん
逆にどうしてグルグルをやめろという結論に至ったんだ?
煽りじゃなくて単純にその思考をしりたい
煽りじゃなくて単純にその思考をしりたい
245: 国内プレイヤーさん
ぐるぐる回るってみんな同じように回ってても線交換できねぇじゃねーかw
246: 国内プレイヤーさん
?
247: 国内プレイヤーさん
相手側の線を全部回収するためにぐるぐるするんじゃないの?
248: 国内プレイヤーさん
ぐるぐる回っても大体ひとつは線残るからそうなったら残ってる線のところに集まれ
249: 国内プレイヤーさん
残るのは取る気がない奴がいるからだろ
252: 国内プレイヤーさん
>>249
ぐるぐるで全部取るのは取るがわの回転周期も一律じゃないといけないんだけど?そうじゃない場合取る側が線取り合っちゃう
頭悪いな
ぐるぐるで全部取るのは取るがわの回転周期も一律じゃないといけないんだけど?そうじゃない場合取る側が線取り合っちゃう
頭悪いな
250: 国内プレイヤーさん
だいたい塔に一本ぐらいしか残らんだろ?
そこに担当者集まればいいだけの話なのにな
そこに担当者集まればいいだけの話なのにな
251: 国内プレイヤーさん
かっこよさや最適解よりやり方を合わせることが大事だと思うな
253: 国内プレイヤーさん
ぐるぐるするよりボス真下に固まった方が手っ取り早いのにな
259: 国内プレイヤーさん
線付くタイミングでボス下に集まるのは前提で、取れてない線があったときにじっとしてても取れないからボス下ぐるぐるして回収するって認識
304: 国内プレイヤーさん
メレー「自分は最後に線取りに行くので大丈夫ですよ」
線取り遅くて注意したメレーでこんなこというやつもいたからそもそもぐるぐるとか関係なく、線取り誤解してそうなやつもいそうだけどね
クポ実
ぐるぐるはそのうち最適解が出るかなと思ってましたが、なんだかんだそのまま8週終えてしまいましたね…