PVP

【FF14】「確率バグってる気がする」「背面だと確率10倍」PVPで"回転のこぎり"の特殊効果を受けすぎて、確率がおかしいと主張するプレイヤーさんたち

機工士
191: 国内プレイヤーさん
機工の回転のこぎりの必殺率高くね?
3%って記載されてるけど30%の間違いじゃね??
真後ろから回転のこぎりされると高確率で即死してる気がする

 

192: 国内プレイヤーさん
>>191
気づいちゃったかー

 

194: 国内プレイヤーさん
>>191
消せ

 

195: 国内プレイヤーさん
>>191
あーあ

 

207: 国内プレイヤーさん
カジュアルで試したけど
たしかに背面のこぎりで3割あるような気がするわ

 

295: 国内プレイヤーさん
1戦で2回回転ノコギリで即死して草
もう終わりだろこれ

 

299: 国内プレイヤーさん
>>295
3人一気に一撃殺したことあるわ
3%の三乗ってどんなんや

 

667: 国内プレイヤーさん
まーた電動ノコギリで2人同時に即死
確率バグってるなこれ
116: 国内プレイヤーさん
やっと気づいてきたみたいだな
全ジョブの中で機だけが効果とリスクが見合ってないよね
機にやられた時だけが理不尽だからな

 

126: 国内プレイヤーさん
リスクはあるんじゃない?のこぎりSSR当らなければしょぼ攻撃なんだから
しょぼいと基本的に邪魔っていうリスクある

 

128: 国内プレイヤーさん
5人にぶちあてれば15%近いから侮れない

 

152: 国内プレイヤーさん
人口維持に機みたいな運要素ぜったい必要だと思うんだけど
そういうの無くすとフィーストになると思うんだけど違うか?

 

154: 国内プレイヤーさん
全ジョブに即死スキル持たせれば問題ない

 

156: 国内プレイヤーさん
>>154
回転のこぎり自分はやらんし食らうほうだけどなくても不満ない
そういうジョブがあったほうが面白い

 

155: 国内プレイヤーさん
俺は回転のこぎりみたいなバカ要素はむしろ増やしていったほうがこのコンテンツ生き残ると思うな
バカ要素なくしたらフィーストとかわんなくなって絶対過疎る

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653141552/

 

-PVP
-