愚痴

【FF14】「メンターマークつけるなら模範的なプレイをするべき」メンターの失敗がどうしても気になってしまうプレイヤーさんたち…

暁月
484: 国内プレイヤーさん
極リオレウスやるとメンター(笑)がいかに下手か良く分かるな
人数少ないし3回死んだら失敗だからメンターが死にまくってんのバレバレだぞ

 

562: 国内プレイヤーさん

各ルーレット毎日回してるけどゴミ地雷メンターなんてゴロゴロいるぞ
挑発使えない王冠 回復しない王冠 若葉タンクをスプリントと移動スキルで追い越して先釣り&無理矢理まとめさせるレンジ王冠
極周回や零式消化やらせりゃスイッチ出来ない王冠 飯食わない王冠 他人がミスったら嫌味でチャット凍らせ自分がミスしたら沈黙PTデバフ王冠
辺獄1層で半額シール全体化しやがったのも王冠だし、4層でアムレン忘れも王冠だったな
何であいつらあらゆるコンテンツで転がってるの? デバフまみれだしAOE避けないし寝てないで活躍しろよ
アレキNで初見に向かって「何でギミック知らないのw」煽る糞王冠もいたな

ゴミ過ぎて呆れとイライラで舐められてるんだぞ?
少しはまともにプレイしようや
「シャキ要員」の介護させられるのうんざりなんだわ

 

563: 国内プレイヤーさん
メンターに親でも殺されたのかこいつは

 

568: 国内プレイヤーさん
まあクソなことをする奴はメンターだけじゃないけど、あえてメンターマークつけて人前にでるんなら必要以上にちゃんとするべきだな

 

569: 国内プレイヤーさん
毎日ルレ回してるけどゴミみたいな王冠とやら今んところ出会ったことないからなんとも言えんすわ
ゴミな奴は王冠つけてなくてもゴミだしこれからゴミみたいな王冠1人に出会ったところでメンター全員がゴミだって言う認識にはならないと思う

 

571: 国内プレイヤーさん
Aアラタンクなのにスタンス常時ONにして、ボスのヘイトが右往左往してあっちこっちみててもやめないメンター様とかはたまにみる
そういうなんつーの、下手とかミスとかではなくて、ウザイ感じのプレイするのが多いかなメンターにはもちろんこれも全員じゃなくごく一部だろうけど

 

582: 国内プレイヤーさん

メンターなんて腕よりコミュ力のほうが大事だと思うから、
それを評価対象に入れるべきだったわ

フレンド2000人とか

 

584: 国内プレイヤーさん
零式の消化などにもメンターマーク消さずに入ってくる奴、そのスピリッツは嫌いではない

 

585: 国内プレイヤーさん
そして足を引っ張るのがメンターな

 

586: 国内プレイヤーさん
お前らメンターの話題好きすぎない?

 

589: 国内プレイヤーさん
どうしてもメンター=上手いってイメージが強い(当社比)から余計に違和感が浮き彫りになるんだろうな。王冠つけてる癖に…って。

 

591: 国内プレイヤーさん
メンターって実社会でも過度な役割期待されるけど本来はお悩み相談室だからな
ある意味アゼムの役職そのもの

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652506595/

 

-愚痴