雑談

【FF14】「紅蓮に入ったらまたお使いクエストが…」→「紅蓮は終盤面白くなってくるぞ!」「BGMがガチで良い」

紅蓮
563: 国内プレイヤーさん
蒼天あんまなかったのに紅蓮でまた
しょーもないお使いクエスト増えてるんだけど何があったん
俺の中のフレンがブチギレてる

 

568: 国内プレイヤーさん
紅蓮結構好きだったけどなぁー。
人それぞれか。

 

571: 国内プレイヤーさん
紅蓮は終盤から面白くなってくからなぁ
漆黒への導入部分が実質漆黒序章だからそこ飛ばすのは勿体ない
それまでのお使いがだるすぎるが

 

574: 国内プレイヤーさん
紅蓮序盤は泳ぎモーションが遅いように感じることもあって、おつかい感強くて苦痛だった
暗殺のあたりから面白くなってきたよ

 

575: 国内プレイヤーさん
紅蓮のボスBGMはガチ

 

576: 国内プレイヤーさん
紅蓮中は町もフィールドも戦闘もBGMのメロディが同じだからすぐお腹いっぱいになる
鬨の声はルレでたまに聞くくらいがちょうどいい

 

578: 国内プレイヤーさん

紅蓮はアジムステップがダントツに面白かった
ドマ編もなかなか
アラミゴは駄目だ

周りの人も大体こんな感じ

 

581: 国内プレイヤーさん
アジムステップはよかった
部族ごとに個性あって頭もキャラが良くてアウラ自体好きになったわ

 

587: 国内プレイヤーさん
アラミゴはモブっぽいキャラばっかだったから微妙
余輩さんを見習ってほしい

 

588: 国内プレイヤーさん
地域の特性上仕方ないかもしれんけど、紅蓮はクガネ以外のフィールドが地味な気がする

 

589: 国内プレイヤーさん
全員が余輩さんレベルになったら味付け濃すぎるから…

 

591: 国内プレイヤーさん
アジムステップ人気あるんだ
わいあそこと海がクソ面倒て投げそうになった

 

592: 国内プレイヤーさん
アジムステップ全部が楽しいとは思わんが余輩さん関連は楽しい

 

593: 国内プレイヤーさん
サドゥちゃんと余輩さんはいいキャラしてる

 

594: 国内プレイヤーさん
アラミゴはフォルドラとラウバーンがいいキャラしてた
リセはあまり印象にない…

 

595: 国内プレイヤーさん
紅蓮ではクガネの町中歩かされまくるのが一番キツかったあと何回もやらされる負けイベ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652427681/

 

-雑談