雑談

【FF14】「知育玩具のほうが難しい」「実質音ゲー」熟練プレイヤーさんの選ぶ操作しやすいジョブがこちら…

召喚士
803: 国内プレイヤーさん
強さはいいから難易度順教えてくれよ

 

804: 国内プレイヤーさん

1 召喚
2 リーパー

ここまではガチ

 

805: 国内プレイヤーさん
本人の腕がオレンジ~ピンク程度なら踊がレンジの中でも一番簡単で一番ミスしにくくて一番火力が出る

 

806: 国内プレイヤーさん
確かに踊も簡単な方
クロポジの存在が気持ち悪すぎて嫌いだけど

 

812: 国内プレイヤーさん
召喚はボタン押すの決まってるから音ゲー

 

813: 国内プレイヤーさん
姪っ子がアンパンマンのボタンを押すとパンチとかキックとか音が鳴るおもちゃで遊んでたけど召喚より難しいと思った

 

814: 国内プレイヤーさん
召喚は管理するもの何もない上に同じボタン連打して
アビリティのリキャ監視も
シアリング、エナドレ、バハの3つだけでそれもバハ見てれば良いだけという
攻撃できない時間があるとイフの詠唱と突進飛ばせてミスしても1分で必ずスキル回し全リセットでバーストが無条件に帰ってくるという

 

821: 国内プレイヤーさん
今の侍は全ジョブ1簡単まである

 

826: 国内プレイヤーさん
召喚っていうほど簡単なの?
移動しない時にイフリート召喚して~みたいに考えてやらされるより多少難しくても回しが固定されてるジョブの方が楽に感じるんだけど

 

828: 国内プレイヤーさん
>>826
別にルインジャか迅速残しとけばいくらでもギミック処理できるし、ガチで火力出さないといけないコンテンツでなければ順番なんか適当よ
順番きっちりしないと無理ーってのはそもそも召喚をちゃんと使えてない

 

831: 国内プレイヤーさん
召喚は木人叩くよりアプデ後にホットバー設定してる時間の方が長かった

 

834: 国内プレイヤーさん
一番簡単なのはどうみても召喚
二番は踊り
三番はリーパー
侍は火力出そうとするとまだややむずさがあるから

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650516635/

 

クポ実
高難易度コンテンツに挑戦する場合は、必ず木人を壊せるようにしておきましょう。

 

 

-雑談