愚痴

【FF14】「わざとワイプさせる奴さぁ…」「ライン跨いで遊ぶやついる」未だにナルザルの天秤ギミックでワイプするケースがある模様…

アグライア
46: 国内プレイヤーさん
ナルザルで2回ワイプでギブ出るのは笑う
アホが複数人天秤ウロウロして腹立つのは分かるけどギブしてもやった時間全部無駄になるだけだしなあ
まあ3回目もワイプしたらさすがにギブしたかなw

 

292: 国内プレイヤーさん
天秤なくしてほしいな
わざとワイプさせる奴いてほんと面倒くさい

 

294: 国内プレイヤーさん
>>292
あそこ救出スキルで逆方向にわざと移動させるゴミヒーラーとか居てうざい

 

295: 国内プレイヤーさん
天秤が決まるか自分サイドが軽かったらすげぇ遠くまで逃げとけばええ

 

296: 国内プレイヤーさん
天秤時間切れまでラインを跨いでちょこまか動いて遊んでるとつられて遊び出す奴が出てきて失敗するから天秤の時はもう動かない!

 

297: 国内プレイヤーさん
零式ナルザルがあったら立ってる位置も踏まえて厳密に重さ計算されそう

 

298: 国内プレイヤーさん
ジャンプしたらリアルタイムで重量が変わるようにすりゃええ

 

299: 国内プレイヤーさん
そのうち種族や身長体格装備で重量変わるようになってしまいそうだな

 

300: 国内プレイヤーさん
HPを重さに変えよう

 

301: 国内プレイヤーさん
素数ギミックのように体重変化ギミックだ

 

302: 国内プレイヤーさん
バカみたいにジャンプしてるやつホントなんなんだろな
ワイプするときゃするんだし大人しくしてけ

 

303: 国内プレイヤーさん
himechan一人で他の23人と釣り合ってしまう漫画まだ誰も描いてないんですか?

 

304: 国内プレイヤーさん
おいやめろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

 

-愚痴