雑談

【FF14】「NPCも増えてきたことだし、そろそろソロの高難易度コンテンツが欲しい!」→「○○っていうのがありまして…」

833: 国内プレイヤーさん
ソロ絶作ってほしいよなー
7人NPC出てきたし
ソロコンテンツ増やしてほしいわ
メインクエはどうでもいいのにそっち力入れんなっていう

 

868: 国内プレイヤーさん
>>833
青魔のマスクカーニバルで想像してゲボ吐きそうになった

 

834: 国内プレイヤーさん
一騎打ちっていうのがありまして

 

835: 国内プレイヤーさん
あんなのフレアスターで一瞬で死んだコンテンツじゃん
ギミック自体はよく出来てたけど再現性に難有るのが微妙

 

836: 国内プレイヤーさん
再現性→リプレイ性

 

837: 国内プレイヤーさん
難易度可変ダンジョンとやらがその役割担ってくれるといいね

 

838: 国内プレイヤーさん
フレアスターも緩和絶みたいなもんだろ

 

840: 国内プレイヤーさん
制限解除絶だよ

 

841: 国内プレイヤーさん
まあそのフレアスターも手順ミスりまくるやつ多いんすけどね

 

842: 国内プレイヤーさん
言うてアチーブ公開者でGunnhildr's Blade取ってる奴3000人以下だしな
取れるけど取ってないだけ(笑)って奴は結構多い

 

843: 国内プレイヤーさん
一騎討ちの抽選が面倒なのは確か

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652153403/

 

-雑談