レイド 愚痴

【FF14】「ドンマイ少ないからミス誘発する」「遅刻休み多いやつさぁ…」絶竜詩実装から3週目に突入、愚痴が溢れて止まらない模様…

絶竜詩戦争
759: 国内プレイヤーさん
なんで攻略時間よりミーティングのほうがなげーんだよ
ミス多いアホの話を聞いたら
ミスしたときにドンマイが少ないからミス誘発してしまう
こういう時は固定のみんなで空気を和ませて欲しいだってよ
仲良しひまわり組かよ

 

761: 国内プレイヤーさん
クリアしたいならふいんき作りした方がいい
うちはなんでも褒める
四国いけるぐらいだけど
途中の隕石でも褒めるニーズでも褒める線取りでも褒めるLBでも褒める
やらかしたら謝る、原因が正確じゃないとこは一旦止めてすぐ全員で動画見て原因探す
俺は出来てるのに何やってんねんとは思わなくなった
協力してクリアするもんやで

 

763: 国内プレイヤーさん
>>761
それミスが極端に多い奴がいてもいえる?
どのミスって思い付くとこ全部でいいぞ
本当にミスが多い 指摘しても直らない

 

766: 国内プレイヤーさん
>>763
改善する気のないミス奴はクビでいいだろ覚える気が無ければ足引っ張ってる自覚もないんだから付き合うだけ時間の無駄
あと何回でクビなと釘を刺すべき

 

764: 国内プレイヤーさん
メンバー選びもPSのうちやぞw

 

768: 国内プレイヤーさん
誰でもクリアできる難易度ではないって前提忘れられすぎだろ
クリアしたいなら、クリアできるレベルのメンバーを集めるか、レベルに達していないメンバーをほかの人のサポートか教育で上げるしかないぞ

 

773: 国内プレイヤーさん
ミス多いやつ蹴らないならどうやったらミスが減るのか、ミスが無くなるまで根気よく付き合う
そういう心持にチェンジしないとな
文句ばっかいっても進まないし

 

774: 国内プレイヤーさん
ミスなくなるまでと心を無にしてもね
ニーズを30時間もやってると、もうね

 

790: 国内プレイヤーさん
直ぐに蹴れだの言ってる奴は実際に絶やってない奴いそう

 

791: 国内プレイヤーさん
多少覚えが悪いくらいなら軽率には蹴れんわな
補充するのも大変だしそれでより良い人材がくる保証もないし

 

798: 国内プレイヤーさん
残念ながらメルシーやヘヴィ、大振りを1セットに複数回踏む奴は20時間以上足を引っ張るからその時間で募集した方が効率的だよ

 

802: 国内プレイヤーさん
コレゼツダカラ-
同じ人が同じ箇所で何度ミスっても感情を揺さぶられてはいけない
ただただ仏の心で見守るべし

 

807: 国内プレイヤーさん
ミスより遅刻とか休み申請多い奴にイライラするわ
決まった回数できないなら固定入るなよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650336896/

 

-レイド, 愚痴