雑談

【FF14】「アラルレがクリタワばっかり…」メインストーリーIDに続き、クリタワも4人ID化するのではないかと危惧する声

クリスタルタワー
752: 国内プレイヤーさん
アラ(ルレ)報酬とか見直さないと一生クリタワ率95割のままだよ

 

754: 国内プレイヤーさん
クリタワのボスが全盛期の硬さになるだけで解決するな

 

755: 国内プレイヤーさん
サクっとできるのはヴォイドアークまでだな マハからもうダルい

 

756: 国内プレイヤーさん
どうせクリタワだろうなっと申請するとオーボンヌ、人形だったりする

 

757: 国内プレイヤーさん
全員が最低限の火力出せればどこでもいいんだが最近気まぐれに脱がないで申請してサレタとオーボンヌ当たったけどゴミクソ火力の奴ばっかだからやっぱ脱いで申請することにした

 

758: 国内プレイヤーさん
クリタワをマハイヴァリースニーアの長さにされたらアラルレなんて行かなくなるわ

 

759: 国内プレイヤーさん
古代シルクス15分でDPSでも即シャキで6.2用のマテリアまでもらえるのに他に行くわけがない。今日も装備外して即シャキよ

 

760: 国内プレイヤーさん
つい最近アグライアとクリタワ以外のレイド解放した5.5新規だけど紅蓮と漆黒のレイドが特にヤバいと思う
予習して一回行ってお腹いっぱいになった

 

761: 国内プレイヤーさん
ニーアとか好きだけど長すぎるわ今日も脱いで申請よ
クリタワ必須だし運営的にもこのままでいいと思ってそう

 

765: 国内プレイヤーさん
もうちょい短くならんかね
ニーアとかアグライア約45分だもんな

 

767: 国内プレイヤーさん
今さら塔の装備目当てで回しててすまんな タンクだから出れば確定なんだが出んのよ

 

772: 国内プレイヤーさん
クリタワもそのうち4人IDに降格したりするんだろうか

 

773: 国内プレイヤーさん
新生のアラなくなるし絶対ないだろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651079210/

 

-雑談