957: 国内プレイヤーさん
これまで戦士とガンブレやってて暗黒に手出し始めたんだけどSE軽すぎない?
木人叩いてるときはまだ良いけどコンテンツ中SEでスキル発動判断する時あるから辛い…
木人叩いてるときはまだ良いけどコンテンツ中SEでスキル発動判断する時あるから辛い…
963: 国内プレイヤーさん
>>957
暗黒はSEクソ、モーションもモッサリで感触が悪く、スピラーも連続発動に全く向いていない……
と、演出面ではゴミジョブ。
スピラーとか単発で見ても最後にヨイショー!と片足を上げるモーションとか素でダサいw
958: 国内プレイヤーさん
暗黒SEは実装当初から言われ続けて
フォーラムでも度々話題になってるが完全無視されてるんだよな
ff11のSEに変えてほしい
フォーラムでも度々話題になってるが完全無視されてるんだよな
ff11のSEに変えてほしい
959: 国内プレイヤーさん
ヒットしてる感覚って大事だよな
960: 国内プレイヤーさん
フェルクリですら音はナーフされてるからな
せめてあれくらいのヒット感は欲しい
せめてあれくらいのヒット感は欲しい
964: 国内プレイヤーさん
ただでさえコンテンツ中はカメラ引いてキャラ豆粒でモーションわからないんだから音で気持ちよくさせてほしいわ
965: 国内プレイヤーさん
シュルシュルポン!w
966: 国内プレイヤーさん
モーションもっさりなら戦ナだろうに
なんだよバースト中のあのポチポチ虚無
なんだよバースト中のあのポチポチ虚無
967: 国内プレイヤーさん
>>966
斧はレンド良かったけど、基本「どっこい…しょ!!」ってもっさりになりがちなのがな。
フェルクリはなんか当ててるだけで切断まで行ってない感がなんかモヤる
ナイトのホリスピ~ブレードコンボはもっさりしすぎだよなぁ。
レクイエス入れたらホリスピがブレードコンボに置き換わって最後にコンフィとか、ガンブレみたくホリスピ→ブレード→ホリスピ→ブレードみたいにポンポン入るとかにして欲しかったわ
968: 国内プレイヤーさん
暗黒は剣振り回すモーションがどうしても遅めだから
歩きながら攻撃してると見た目がシュールになっていく
アンリーシュとか地面に刺したままスライドするし
969: 国内プレイヤーさん
シャドウブリンガーのエフェクトなど嫌いじゃないけど
ブッピッピみたいな音がたまに気になる
ブッピッピみたいな音がたまに気になる
971: 国内プレイヤーさん
両手剣と斧は重いもの扱ってるわけだからモーションはもっさりでいいけどその分重厚感欲しいわ