レイド

【FF14】抜群の安定感か、絶竜詩での暗黒騎士採用率が非常に高くなっている模様

絶竜詩
27: 国内プレイヤーさん
絶はやっぱりバーストゲーだから暗黒使うのは無難にして当然 その火力貯金が結局一番楽になる
といっても戦ナでもトールダンには入ってるしやりたいなら好きにすりゃいいよ
魔法8段吐き切る前にボス消えましたとかマヌケな事しなけりゃ何とかなるやろ

 

105: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけLB溜まりづらくならなければ暗暗でいいレベルで暗黒が頭抜けて最強

 

110: 国内プレイヤーさん
ナイト一強から暗黒一強になっただけで残りのタンクは消去法で選ばれるのいつの時代もかわらんなw

 

111: 国内プレイヤーさん
最強の暗黒さえ入っていれば後の1枠はどうでもいい

 

120: 国内プレイヤーさん
殴れない時間があればあるだけ賢者タイム型の暗黒に有利なのだ

 

140: 国内プレイヤーさん
暗黒はどっちにしても強えわ、再認識した

 

183: 国内プレイヤーさん
6.0始まった直後は、暗黒だけ柔らかすぎて話にならない
とか言われてたのに、零式始まったらやっぱり勇者だったな

 

184: 国内プレイヤーさん
暗黒だけ柔らかい(IDで)だからなw

 

189: 国内プレイヤーさん
絶竜詩これ暗暗でいいな

 

253: 国内プレイヤーさん
真面目に暗暗だな
オルシュファンギミックのせいでLB使えながら余る

 

271: 国内プレイヤーさん
今の暗黒は頭2つくらい抜けてるわ
絶竜詩も暗暗で良さそうだし完全に紅蓮ナイト超えてるぶっ壊れ

 

272: 国内プレイヤーさん
暗黒はやはりタンクの中では頭1つ抜けてるね
MTSTどちらもこなせる上に火力もダントツ
その上無敵スキルの性能も高い

 

273: 国内プレイヤーさん
LBの使いどころが確定してて、その後のフェーズで特にLB不要なら
マジで暗暗構成が良さそうだよね。

 

288: 国内プレイヤーさん
どっこも暗黒MTな現状

 

290: 国内プレイヤーさん
絶のレース組はほとんど暗黒MTだね
結局ブラナイを割っていけるなら暗黒MTは大安定
STに回ると回転率のいいダークマインドも活かせないしね

 

350: 国内プレイヤーさん
トールダンフェーズだと暗黒マジで強すぎる

 

359: 国内プレイヤーさん

スタル 戦暗
RINおじ 戦暗
ゼノおじ 戦暗
ククル 暗ガ
1A 暗ガ
しのしょー 暗ガ
ナマズオ 暗ナ
AKITO  暗ナ

配信者のとこだけど暗黒以外は色々バラけてる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651050470/

 

 

-レイド