雑談

【FF14】コンテンツ終了後にタンヒラのおもちゃにされることも?8人ノーマルコンテンツのLBは誰がいつ撃つべきか

忍者
465: 国内プレイヤーさん
最近何日間討伐ルレ行ったら必ず残り10%程度でレンジLB2打つガイジいるけどなんなの

 

466: 国内プレイヤーさん
3たまりそうもなければ撃てばいいんじゃね

 

467: 国内プレイヤーさん
むしろさっさとメレーが撃てと思う
撃つ頃にはだいたいオーバーキル

 

469: 国内プレイヤーさん
LBなんて〇%以下で履行とかなければ敵のスキル見て即うちでよくね
逆になんで終わり際まで残す必要があるのか

 

472: 国内プレイヤーさん
撃つとしてもレンジじゃなくない?
最後までメレーが打つ気なければ撃ってもいいけど
10%も残っていればもうちょっとメレーの様子を見てもいいと思う

 

473: 国内プレイヤーさん
効率なんて知るか溜まり次第俺が真っ先に撃つんだってのは一定数いるからな
まあ首を傾げたくなる時もあるけど誰も撃たないで終わるよりはマシかなと思うようにしてるわ

 

474: 国内プレイヤーさん
LB撃たずに終わった時のタンヒラによる煽りLBすき

 

476: 国内プレイヤーさん
うるせえバースト終わったらうつから待ってろ

 

478: 国内プレイヤーさん
で結局のこり何パーまで待てばいいの?3たまりそうもなければ即撃てばいいと思うけど

 

479: 国内プレイヤーさん
LBで丁度倒さなきゃいけないわけじゃないんだし
3溜まるかこれ以上の段階には上がらないと分かったらすぐ撃っていいんじゃないの
残しておく意味も分からないわ

 

480: 国内プレイヤーさん
一気に3貯まるやつは早いもの勝ち
近接DPSなら連打だわ

 

481: 国内プレイヤーさん
メレーは溜まり次第かこれ以上たまらないと思った時でいい
レンジキャスは最後まで待つ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650560986/

 

-雑談