愚痴

【FF14】「ハズレ引いたっぽくて萎えるわ」体験加入したFCで早速孤独を感じてしまうプレイヤーさん…【愚痴】

sad
423: 国内プレイヤーさん
体験で入ったFC挨拶すらされないし今日は一言もチャット流れてないのにあとからインしたメンバー同士でPT組んでるしハズレ引いたぽくて萎えるわ

 

424: 国内プレイヤーさん
体験なんだから直ぐ抜けちゃえ
FCなんてごまんとあるから

 

425: 国内プレイヤーさん
あとからインしたメンバーとpt組んでるとかチェックしてて草

 

426: 国内プレイヤーさん
体験はすぐ辞める可能性のほうが高いんやから正式メンバーになるまでは我慢せえよな
長くいるメンバー同士のほうが気心知れてるんやからしゃあない

 

427: 国内プレイヤーさん
自分からも絡んでいけよ
ただ話しかけられたりPT誘われたりするのを待つだけとかhimeかよ

 

428: 国内プレイヤーさん
それFCハウスとかで話してたんじゃないの?
ちゃんとメンバーのロケーションまで監視したか?

 

430: 国内プレイヤーさん
ログインのログが出てすぐ同じIDに行ってて、終わったあとみたらPT組んでた
インして挨拶しても反応ないし他のメンバーがインしても無言だからこういう感じのとこなのかなと思ったけど
入ったばかりだったからつい気になって確認したら気づいた
もうちょっと交流を頑張ってみて難しそうなら他当たるよ

 

432: 国内プレイヤーさん
そこは頑張る必要ないと俺は思うけどなぁ
受け身だけじゃなく自分からも声かけたりするのはもちろんだけど
自分たちから募集して人を集めたなら、多少なり過ごしやすい環境を作ってあげるべきだ
おそらくFC内の仲良し同士でVCして遊ぶのが日課になってるんだろう
そんな状態でなんで新しく人を募集したのかがまず理解できないけど
まともなFCじゃないのは確かだから無駄に神経すり減らすよりさっさと抜けていい

 

433: 国内プレイヤーさん
FC内でも派閥があってLS作って仲良しで固まってるのが普通だぞ。

 

434: 国内プレイヤーさん
派閥つくるタイプは独立考えないの?

 

435: 国内プレイヤーさん
まあでも新しく入ってきた人って誘うのが普通よな
新入りぼっちにさせるとか田舎かよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650560986/

 

-愚痴