雑談

【FF14】「マーフィーの法則」「トーテム99個で笛0」パッチ6.1極コンテンツで笛がいつもより出ないと主張するプレイヤーさんたち

終焉を謳うもの
453: 国内プレイヤーさん
なんか今回やけに笛落ちない気がする(マーフィーの法則)
傭兵300万ギルとかあったからラッキーって思って入ったら最初から傭兵で募集立ててるのにトーテム160個とか言ってて草生えた

 

470: 国内プレイヤーさん
笛マジで出ねーな
ゾディとかはたまに見かけたのに

 

496: 国内プレイヤーさん
このあと武器以外も交換に追加されるん?

 

516: 国内プレイヤーさん
>>496
6.5かな。にトークン99個でマウントと交換できるようになる

 

590: 国内プレイヤーさん
99個集め終わった
笛多分一度も出てないぞ?

 

591: 国内プレイヤーさん
メインサブで結構やってるけど俺もまだフエ見た事ないな

 

666: 国内プレイヤーさん
今回笛出やすい気がするんだが気のせいかな
初期のゾディハイの時より見る気がするし3回目でなんなら取れたんだが

 

667: 国内プレイヤーさん
15周で笛0だが?
まあトークンも2つだしゾディアークハイデリンの倍の確率とかはありそう

 

668: 国内プレイヤーさん
ゾディもハイも終極も20周以内で笛取ってゴメンな

 

671: 国内プレイヤーさん
笛は50周位して3回見たな、3回目でいただけたわ

 

672: 国内プレイヤーさん
50周で1回だけだわ見たの

 

681: 国内プレイヤーさん
40周なったとこで、笛一回見たわ
当然ロット負け
羽根も音符も一つも取れん
マジ虚無

 

687: 国内プレイヤーさん
俺も後5周で卒業だ
武器現物はいくつか取れてるけど武器箱、楽譜取れたことないし笛は見たことない
羽は1個だけ取れてフィギュア作ったら100万でうれたわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641289539/

 

 

-雑談