雑談

【FF14】「零式はわかるけど、なぜアライアンスも?」アライアンスIDの週制限は不要と主張するプレイヤーさん

ニーア
519: 国内プレイヤーさん
零式が実装~8週辺りまでしか機能してないのなんとかならんのかね
そもそも一度クリアで装備全身揃わないのがおかしいけどさ
いつまで週制限スタイル続けるんだろうな

 

520: 国内プレイヤーさん
週制限はマジでいらん

 

523: 国内プレイヤーさん
零式はええけどいい加減アラレイドの週制限いらんだろ

 

524: 国内プレイヤーさん
確かにアラの制限はよく分からんな

 

525: 国内プレイヤーさん
古銭はわかるけど装備の制限は謎

 

527: 国内プレイヤーさん
そもそもアライアンスレイドの装備なんて使わんからどうでもいいわ
おしゃれ用でとれないってお前等が騒いだからリドルアナでこうなったんや

 

528: 国内プレイヤーさん
以前はもっと制限されてたのか

 

530: 国内プレイヤーさん
IL590とか今更いらんしおは○○ミラプリ層を引き伸ばし課金させるためじゃねえの

 

531: 国内プレイヤーさん

週制限は良いとして、断章返却システム追加して
返却したら再度ドロップ取得権利復活出来るようにしてくれよ

その週ロット負けたら終わりとかふざけんな!
本返したら無かったことにしろ
これならメンバー不足も解決できて一石二鳥だろ?
ドヤ?吉田

その週欲しい装備一つ手に入るまで返却しまくって
再戦しに行くんや

 

533: 国内プレイヤーさん
お前たちの要望を聞いてたら最終的に零式いどむ前から最終装備よこせとかキリがないから無理

 

534: 国内プレイヤーさん
復帰とか金ないとかサブが真っ先に取れる最高装備なんだから意味はある
そりゃ零式やってるやつからしたらいらんよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650347815/

 

 

-雑談