レイド

【FF14】「実機での紹介一切無かった」リリースされてからのお楽しみ?6.1絶コンテンツの前情報が少ないためか内容が全く想像出来ないプレイヤーさんたち

ナイツオブラウンド
633: 国内プレイヤーさん

実機で一切紹介しなかったのって今回が初めてだっけ?
本来絶竜詩が実装される筈だったパッチ5.5の段階で大体出来上がってたみたいだから
そっから更に詰め込みまくって開発期間が過去レイド最長となると色々と楽しみ

IDの教皇庁は行っとくべきかな

 

634: 国内プレイヤーさん
確かに結局実機無しだったな

 

635: 国内プレイヤーさん
実機無しなのは最初からサプライズがあるからだと思いたい

 

636: 国内プレイヤーさん
6.1PVにちょろっとしか出てないが、音楽は相当良くなってるはず

 

637: 国内プレイヤーさん
開幕サプライズとかいっていきなりオルシュファン出したりはしないでくれよ
オルシュファンは最終フェーズ、クライマックスで良い

 

638: 国内プレイヤーさん
開幕オカマは嫌だな

 

660: 国内プレイヤーさん
>>638
下手すりゃ一週間くらい最初の3分くらいをやり直し続けるから開幕オカマは勘弁

 

639: 国内プレイヤーさん
蒼天の途中からなら開幕ニーズは普通にあり得る
オカマよりはテンション上がる

 

640: 国内プレイヤーさん
4本の楔に青、赤、紫、緑の鎖がついて
瞬時に青と紫の判別がむずかしいギミックがあると思います

 

641: 国内プレイヤーさん
バハムートみたいに蒼天騎士団が2,3人がかりで襲ってくるフェーズ5回くらいありそう

 

645: 国内プレイヤーさん
ニーズヘッグは出るとして
ダイブの集大成、最凶版こい
ギミックの解き方分かっても野良だとそこで毎回崩壊、ドン詰まりするようなのを

 

647: 国内プレイヤーさん
上からのダイブと外周からの突進あるぞ
空間把握能力が問われる

 

648: 国内プレイヤーさん
ニーアで下からの攻撃もやったからか
上下左右の三次元カータライズくるぞ

 

649: 国内プレイヤーさん
外周突進系ギミックは凶悪なの来るやろなぁ

 

651: 国内プレイヤーさん
邪眼「ワイを忘れてないか?」

 

654: 国内プレイヤーさん
オカマ(タニアみたいなLB貯めギミックあり)→ナイツ(13フェーズ)→ニーズ&フレーズ竜型→ニーズ&フレーズ人型→最終フェーズ(ニーズとナイツが合体?)
こんな感じなるんじゃね?

 

657: 国内プレイヤーさん

色んなステージがありそう

吉田氏:プレーヤー自身がダンジョンに潜っていくような感じではなく
フェーズによって紡がれる竜詩が切り替わっていき、竜詩の章節が先に進んでいくというイメージです。

 

678: 国内プレイヤーさん
今回の絶はマルチエンディングだよ

 

679: 国内プレイヤーさん
>>678
ベストエンディング以外トークン無し+週制限消費か、胸熱

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649566597/

 

 

-レイド