雑談

【FF14】「片側全滅でよかったろ」運が悪いとギブアップ投票も?" 輝ける神域アグライア"の例のギミック、ワイプ率が高すぎると話題に

アグライア
460: 国内プレイヤーさん
天秤むずすぎない?
ルレでクリアできるこれ?

 

463: 国内プレイヤーさん
天秤見れてない奴いるのなwww
ギリギリで移動して壊滅させるアホ

 

469: 国内プレイヤーさん
10秒くらいで24人がワチャワチャしながらだからちゃんと決めてないと一生運ゲーになるな

 

470: 国内プレイヤーさん
とはいえ3回やったけど天秤で死んだことないわ

 

509: 国内プレイヤーさん
天秤はなんとなくみんな意味はわかるからこっちいりゃいいのかな程度で動いたと思うけど偶然一発でいけた
アレ失敗だとワイプなんか

 

512: 国内プレイヤーさん
ワイプだねぇ
3回クリアしてきたけどうち2回は初回ワイプしたわ

 

556: 国内プレイヤーさん
あのクソ長い流れやった後に天秤でワイプは萎えるからやめて
今の時期はしゃーないけど今後起こると思うと

 

591: 国内プレイヤーさん
天秤ミスはワイプじゃなくて片側全滅のほうがよかっただろ

 

708: 国内プレイヤーさん
初見24人は面白かったけど
毎週天秤やると思うとうーんって感じだなぁ

 

717: 国内プレイヤーさん
天秤はちょっとやりすぎ感あるな
ああいうのは開幕に置いてくれ

 

982: 国内プレイヤーさん
天秤なんざああだこうだ考えなくても軽い方に何人か移動して調整すりゃいいだけだろ
けど履行発動までヒマだからってジャンプするのやめろ
あれ見て移動しなきゃって初見未予習いるから事故が起きる

 

989: 国内プレイヤーさん
「あ、天秤傾いてる調節しなきゃ、おい俺がやるから動くなって!」×数人
これ

 

991: 国内プレイヤーさん
>>989
「あ、天秤傾いてる調節しなきゃ、でもみんな動いたら収拾付かなくなるから俺は静止」×All

 

993: 国内プレイヤーさん
>>989
数人が気を利かせすぎて時間ギリギリまでガッタンガッタン切り替わりまくってたときは笑ったわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647408159/

 

 

-雑談