ニュース

【FF14】ハウジング抽選トラブルについて公式から続報、現在の状況や今後の対応方針など

エンピレアム画像

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん
不具合の再現出来たならゴール見えてるって事だから良かった・・・
2: 国内プレイヤーさん
上手い落としどころというか報告だと感心してる 一番角が立たない結果というか納得できる説明だなこれ これでもまだごねてる人はただの落選した人だろ
3: 国内プレイヤーさん
原因わかってよかった 突き止めないと次も起こるしね
4: 国内プレイヤーさん
この不具合報告とかは見習うべきものがあるな。 やらかした時に参考にさせてもらおう
5: 国内プレイヤーさん
明解に書いてくれてありがとう! ここまでストレートに解りやすく書いてくれるから、本当に信頼できる。 ゲームに限らずあらゆるITサービスを提供している人達は見習うべき。
6: 海外プレイヤーさん
サーバーでは抽選が行われたが、その結果がハウジングサーバーに送られなかったバグ…だったようだ?

当選された人はエラー事項がないので、そのまま土地購入すればよい

7: 国内プレイヤーさん
正しく抽選された扱いのところは・・・0番が対象に入っていたのかどうかは闇に葬られるんだね
8: 国内プレイヤーさん
本当にお疲れ様です

 

-ニュース