ジョブ

【FF14】「なんでこんな強くしちまったんだ」パッチ6.1で調整された暗黒騎士の"リビングデッド"、目を見張る性能にプレイヤーさんたちもニッコリ

暗黒騎士
691: 国内プレイヤーさん
新リビデ裸で試してみたけど3WSで自力で戻せる

 

707: 国内プレイヤーさん
リビデやばくないか?
連発系には今まで通りヒラにヒール入れてもらう事になるんだろうけど戦士以上に楽だな

 

710: 国内プレイヤーさん
リビデ、若干時間の長い擬似インビンよな
なんでこんな強くしちまったんだ

 

718: 国内プレイヤーさん
でもリビデはフルタイム無敵活用できないやん
強攻撃凌ぐだけで精一杯や

 

768: 国内プレイヤーさん
IDでも事故死しかけたらデッドリバースで戻せたわ
暗黒で安定

 

797: 国内プレイヤーさん
やっぱリビデこれおかしいなwリキャストのばさなあかんやろ

 

808: 国内プレイヤーさん
リビデいいなーとは思うけどやっぱ無敵じゃないのは個人的に差別化されてると思うな

 

811: 国内プレイヤーさん
ガンブレ「俺だけ無敵弱くないか?」

 

813: 国内プレイヤーさん
ガンブレは無敵だしHP1は大したデメリットでもないからいいでしよ
リビデで割食ったのは戦士だけど、相変わらずリキャ最速ってのあるからな

 

814: 国内プレイヤーさん
リビデはこの仕様で5分に一回使えるのが大きいな

 

876: 国内プレイヤーさん
結局リビデは暇だし即ベネしてええか?

 

877: 国内プレイヤーさん
>>876
回復されたんで抜けます

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649573344/

 

-ジョブ
-