レイド

【FF14】「毎日は体力が続かんから休みは欲しい」「活動が少ないと思い出しフェーズからになる」絶竜詩の募集はほとんどが週6,7の模様…

ニーズヘッグ
435: 国内プレイヤーさん
いまだに固定埋まってない連中って、単に不幸なだけなのか見えてる地雷なのかどっちよ?

 

437: 国内プレイヤーさん
秋頃まで他にやること何もないし今募集してるやつは開幕当日攻略するわけじゃないんやろ零式じゃあるまいし

 

439: 国内プレイヤーさん
募集段階から絶コンテンツ始まってるからな
100-120時間かかるコンテンツなのだから早い段階で挑んでた方がいいでしょ
全員週7活動できるなら1月ちょいでクリアできるだろうけど

 

440: 国内プレイヤーさん
週7やろうと思えば出来るけど、一日は休みほしいなぁ

 

441: 国内プレイヤーさん
>>440
クリアまで毎日って固定募集あるけどあんなんニートしか無理よな

 

443: 国内プレイヤーさん
竜詩募集日記の内容まとめてる人のツイート見たら
大半の固定が週6~7日活動らしいぞ

 

446: 国内プレイヤーさん
>>443
みんな気合い入ってんな

 

444: 国内プレイヤーさん
そりゃ絶竜詩はゴールデンウィークと同時に実装されるんだから毎日フルタイムでも何らおかしくないでしょう
辺獄零式ですら毎日やってる固定だらけだったのに
絶になった途端、それもゴールデンウィークと同時実装で出来ませんなんてのは無い

 

447: 国内プレイヤーさん
すげえな
そんな毎日インできない

 

453: 国内プレイヤーさん
毎日インは出来るけど流石に体力が続かんから休みは欲しいな

 

454: 国内プレイヤーさん
毎日頑張るのは結構だが、詰まったときにイライラゲージMAXになって爆散したりしないの?

 

456: 国内プレイヤーさん
体力のないおっさんはやめとけってことだよ

 

474: 国内プレイヤーさん

うちは週2でパッチ内目標だわ

クリアまで毎日でパッチ内とか募集見るけどどんだけ下手くそ集めたいんって感じしかしない
毎日出来るなら2~3週間あれば十分だろ…

 

475: 国内プレイヤーさん
週2は毎週思い出しフェーズから始めて一生リキッドやってそうじゃん

 

483: 国内プレイヤーさん
週2っつっても1回の活動12時間だからな
一生リキッドやってるやつはそもそもクリアする気ないやろ

 

492: 国内プレイヤーさん
活動12時間とかメンタルもたなそう

 

495: 国内プレイヤーさん
1日長時間を数日とか疲れで内容は逆にパフォーマンス悪くなるだろ

 

499: 国内プレイヤーさん
長時間やるとパフォーマンス落ちてミス増え奮起悪くなる可能性高い
ミスは休んだら改善するけど一度悪くなくなった雰囲気良くするのは難しいからダラダラやらず最長でも1日2セットまでにしとけ

 

507: 国内プレイヤーさん
早期以外は毎日間開けず2~3時間ずつくらいが一番いいと思うわ
間あけると思いだしフェーズに時間かかるやつおるからな…
一日2時間、週2とか論外

 

512: 国内プレイヤーさん
休みの日1日中暇としてもぶっ続けはいやだなぁ
適宜長時間休憩とか好きなことする時間取りつつ1セットずつを1日のうち何度か、とかならいいけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648789968/

 

-レイド