雑談

【FF14】暁メンバーは7.0以降も続投なの?今後のストーリー登場人物が気になるプレイヤーさんたち

エスティニアン
305: 国内プレイヤーさん
何か結局7.0以降も暁な気はする

 

306: 国内プレイヤーさん
暁プラス新規メンバーだろうな
暁といってもサンやウリは抜けるだろうけど

 

307: 国内プレイヤーさん
いきなり旅するような新キャラ出たらそれはそれでお前今までどこにいたんだよってなるので…

 

308: 国内プレイヤーさん
とりあえずアルフィノとアリゼーは常在メンバーからは抜けてほしいなあ
あいつらが嫌いなわけじゃないけどやっぱり暁の顔だったし

 

311: 国内プレイヤーさん
パンデモニウムもあるしまだ2人ぐらい転生組生きてるしアシエンもまだでてくるのは想像できるだろ
6.Xに期待しすぎだわ。まだまだ暁メンバーも出てくるぞ

 

312: 国内プレイヤーさん
今更ポッと出のメンバーでやってくださいの方がどうかと思うわ

 

313: 国内プレイヤーさん
俺は暁メンバー好きだし今後もでてきてくれたら嬉しいわ

 

314: 国内プレイヤーさん
新ストーリーは暁メンバー全くでない方がいいな
次の新ストーリで復活とかはいいけど

 

328: 国内プレイヤーさん
>>314
ムービーに無職ニャンが出てたろ

 

315: 国内プレイヤーさん
アリゼーもしくはヤシュママと2人旅なら許可する

 

317: 国内プレイヤーさん
次のIDはクルルフォルドラホーリーボルダーで行こう

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647236333/

 

-雑談