ジョブ 雑談

【FF14】「パッセも円にしてくれ!」「ST前提の範囲になってるよな」ナイトの目玉スキル"パッセージ・オブ・アームズ"の範囲も円範囲にして欲しいという声

タンク
584: 国内プレイヤーさん
オーバーパワー円範囲ならモーション変わるんかね?
今は前方扇範囲通りな動きだけど

 

588: 国内プレイヤーさん
昔からそうだったとはいえオバパだけ対象指定扇なのは歪だな
初期の初期とかもっさりしてたけど速くなったよな

 

595: 国内プレイヤーさん
円にするのはまずパッセやろ
集合意識高い零式でも全員納めるのは困難
アサイラム陣の範囲二回も広げる癖にパッセは実装の紅蓮から何もテコいれないの頭おかしいぜ

 

597: 国内プレイヤーさん
零式で集合意識高いなんて滅多に思わないけどw
全員なんかはいらないもんとして使うよ
キャスヒラ入ってればいいし

 

618: 国内プレイヤーさん
パッセも侍も竜も戦も機ももう全部円にしたらええねん

 

625: 国内プレイヤーさん
パッセの範囲はST前提だもんな
ナイトでMTやると敵味方に背向けて範囲展開しててギャグにしか見えない

 

626: 国内プレイヤーさん
そんなん敵とギミックによるやろ
234層なんかはMTでも全然パッセいける
1層くらいかMTのときパッセ遠いのは
でも1層とかどうでもいいな

 

633: 国内プレイヤーさん
MTパッセの見映え気にするなら詠唱中に背面回って終わるまでに正面もどればいいんとちゃう

 

637: 国内プレイヤーさん
パッセは扇状でもいいけど奥行きはもっとほしい

 

638: 国内プレイヤーさん
運営のやって欲しかったパッセ→盾と剣でダメージからみんなを守る!
実際のパッセ→ダメージ源に背を向けてあらぬ方向を盾受け

 

639: 国内プレイヤーさん
MTナイトがパッセめんどくさいはまぁ判るがSTナイトが使わない言い訳を並べ出したら
お終いよ

 

640: 国内プレイヤーさん
なんかいい感じの方向にパッセをむけるいい感じのマクロがあるんでしょ?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648436548/

 

クポ実
あれだけ派手で尖ったエフェクトだと円にするのはなかなか難しそうですね
クポ実
記事中で言及されているパッセマクロはこちらで紹介されています↓

 

 

-ジョブ, 雑談
-