ジョブ

【FF14】「飛ばしちゃったけど◯◯のジョブクエって面白い?」→「ジョブクエの中で一番面白いまである」

暗黒騎士
93: 国内プレイヤーさん
結構飛ばしちゃったんだけどもしかして暗黒のジョブクエ話として面白い?

 

94: 国内プレイヤーさん
ジョブクエの中で一番面白いまである

 

96: 国内プレイヤーさん
好き嫌いはあるだろうけどジョブクエでは一番こってるしメインストーリーの補完にもなってる暗黒は

 

101: 国内プレイヤーさん
剣術師ギルドのツンデレマスター好きだよ

 

105: 国内プレイヤーさん
モンクも話自体はおもしろいから
ジョブクエメインキャラが不人気なだけで

 

106: 国内プレイヤーさん
竜騎士は50までは必須
それ以降は知らん

 

108: 国内プレイヤーさん
弓は好きだったけど吟ジジイのトラウマ克服日記はうーん

 

109: 国内プレイヤーさん
忍さんの話は好きだよ

 

118: 国内プレイヤーさん
戦士ジョブクエいいなんて言ってる奴は1人もいない
いたとしたらキチゲエだ

 

119: 国内プレイヤーさん

ナイトジョブクエの前で言ってみろそれ
戦士はゴージが好きになれるかどうかだな
俺はゴージわりと好きだし蒼天ジョブクエは熱くて良いし紅蓮もコメディ風で面白いよ

モンクは紅蓮は王道で面白いから。もっと格闘ギルドのメンバー絡ませれただろとは思ったけど

 

121: 国内プレイヤーさん
ガンブレ自体の話云々よりやってないとボズヤで助けに来てくれた黒コートのロスガルが「誰?」ってなっちゃうのが良くない

 

122: 国内プレイヤーさん
>>121
何かガンブレやってるか否かでボズヤクエ変わるらしいな
全部飛ばしてたけど

 

125: 国内プレイヤーさん
戦士は性格良い奴のコメディで割と好き
逆に暗黒はPCの心情勝手に決められて無理だった 初回はおつかいも楽しくやってたのにさ

 

156: 国内プレイヤーさん
リーパーは最後覚えるスキルに関連するエピソードが良かったなぁ
アヴァター憑依して覚醒とか熱いと思うんだけどな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647236333/

 

 

-ジョブ