雑談

【FF14】「◯◯も多い」「◯◯以外は誰でも取れるから…」プレイヤーさん予想のドヤ顔したくてなかなか降りないマウントランキングは…

チョコボ
660: 国内プレイヤーさん
ドヤマウントしたくてなかなか降りないランキング
1位アストロペ 2位トリケラトプス 3位は?

 

661: 国内プレイヤーさん
フェネクスも多いぞ

 

662: 国内プレイヤーさん
フィースト以外いつでも誰でも取れるから価値ないよ

 

663: 国内プレイヤーさん
名前知らんけどブラックペガサスと同じ色の零式で貰える鳥じゃね

 

664: 国内プレイヤーさん
初週2週目くらいまでならわかるが…

 

665: 国内プレイヤーさん
そんなんプテラとヴィクトル以外あるん

 

666: 国内プレイヤーさん
>>665
ニートアピですか?

 

667: 国内プレイヤーさん
プテラ→ギルさえあれば1ヶ月でニートじゃなくても取れる
ヴィクトル→暁月からモブハント以外やらずにsやってればニートじゃなくても取れる

 

669: 国内プレイヤーさん
>>667
プテラをギルってどういうことなん?

 

673: 国内プレイヤーさん
>>667
プテラノドンギルで買うのはエアプすぎwギャザラー全部50万稼ぐ間にクラフター素材余るくらい取るから1個も買う必要ない。逆に売るくらい
しかもギャザラー終わらすのが地獄の長さ

 

674: 国内プレイヤーさん
>>673
やっぱニート?

 

675: 国内プレイヤーさん
>>674
クラフターはマクロで行けるけど全部は時間かかるギャザラーは数百時間かな ニートの中でも暇なニートじゃないとキツイなw半年コツコツやってるけど全体の8割くらい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644034852/

 

クポ実
マウントは一周回ってマイチョコボ派です

 

 

-雑談