PVP

【FF14】最悪の場合アカウント停止も?思い当たる人は要注意、PvPでの"煽り行為"

ヒドゥンゴージ
62: 国内プレイヤーさん
思うにモグコレ勢はジャンプ煽りで通報されると垢が傷付く恐れがあることを知らないんじゃなかろうか
PT組んで気が大きくなってソロのモグコレ勢相手に無双して万能感に酔いしれてる

 

64: 国内プレイヤーさん

>>62
この時期にそういうのが増えるのはモグコレ勢なんだろうなって感じだけど
「PvPにおける煽りは文化」だと思ってるやつってマジでいるんだよね。

こういう輩に規約の話をしても通じないからな。

 

90: 国内プレイヤーさん
煽られたらログありエモート流せばいいんだろ?
てかあれぴょんぴょん煽りとか踏みつけ煽りとか通報してほんとに処罰受けてんの?

 

353: 国内プレイヤーさん
倒す前にジャンプして煽りながら追いかけるやつってやっちゃいけないん?
無理にこっちに向かってきて逃げきられなくなるように誘導するためにやってるけど

 

360: 国内プレイヤーさん
>>353
煽ってる時点でアウトだけど相手が煽られてるって自覚あるかどうか
執拗さにもよるんじゃないかな?
数かいなら見逃してくれるだろうし何十回もやったら俺なら通報するw

 

354: 国内プレイヤーさん

煽りで垢バンなんて妄想だけどな
制圧実装から煽りまくっとるけど何もねーし
Twitterやブログ、5チャンネルも見とるけどBANされた話なんて聞かねーな

暴言は明らかに証拠になるからBANはくさるほどあるけど、煽りは無し

あるなら見せてくれや

 

359: 国内プレイヤーさん
>>354
運ゲーがよかっただけ花火したフレは監獄行だったし
俺が通報したフィーストランカーは永久BANされたよ
煽った相手が通報魔かそうじゃないかの違いだけ

 

358: 国内プレイヤーさん
本当に処罰してるなら通報するか
まぁ大抵エモートで名前晒してやると近寄ってこなくなるけど

 

394: 国内プレイヤーさん
調和、スリプルとってひたすら自衛&自己回復しながらピョンピョン煽ってディアだけする白とか
モグコレ勢はなんであんなに煽りたがりなんだろうなw

 

407: 国内プレイヤーさん
昔はキルした相手の上で花火打ち上げてたもんな

 

410: 国内プレイヤーさん
そもそも死ななければ煽られることもない

 

412: 国内プレイヤーさん
プロはジャンプ煽りなどしない。そっとナマズオ神輿を出して死者に哀悼の祈りを捧げるのだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647192251/

 

クポ実
他対人ゲームでは伝統文化のように扱われている煽り行為ですが、FF14では処罰対象となっているので新規の方は注意しましょう。

ハラスメント

 

-PVP