レイド 愚痴

【FF14】「俺、またなんかやっちゃいました?w」他を巻き込んで自分だけ生き残るタイプのギミックはやめてほしいという声

パンデモニウム
65: 国内プレイヤーさん
多重刻印奴「おれ、またなんかやっちゃいました?w」

 

66: 国内プレイヤーさん
>>65
やってしまいましたね

 

67: 国内プレイヤーさん
いい加減辺獄で他を巻き込んで自分だけ生き残るのやめてくれませんかね

 

68: 国内プレイヤーさん
1層の色パズルとかいう連帯責任

 

69: 国内プレイヤーさん
あれはバンプや再生1の呪詛と違ってミス奴も痛みを受けるから

 

70: 国内プレイヤーさん
ただでさえギミック少なくて困ってんのに連帯責任味方殺しなくせるわけないんだよな
一生左右ダイナモチャリオットしたくはないだろう

 

73: 国内プレイヤーさん
>>70
ミス奴ペナルティなしをやめろと散々言われてんだろ
今回みたいに戦犯 だ け 生き残って晒し上げられるとか皆痛みを受けるのは構わん

 

80: 国内プレイヤーさん
>>73
全員ダメ低だと都合悪くなったらダメ低つけて黙っとこwができるからクソ
その点7人殺すのは強制的に続行不能にしつつ晒し上げできていい
自分の下手さが上手いやつを殺すという責任を感じてこそ人は強くなれる

 

81: 国内プレイヤーさん
>>80
流石に二層激流で謝罪しなかった奴は見たことないな
ノーペナで他人だけデバフ付けたり殺したりする呪詛やバンプ、全員にデバフバラマキはだんまり多いが

 

74: 国内プレイヤーさん
みんな仲良くデバフって方が知らん顔されてむかつくけどなw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648379559/

 

クポ実
個人的に4層前半の毒回収事故が本人が責任転嫁orそもそも事故に気付いてないパターンが多くて辛かったです

 

 

-レイド, 愚痴