愚痴

【FF14】「今更別固定探すにも…」とあるプレイヤーさん、過去絶固定でようやく活動開始したものの…【愚痴】

絶アルテマ
581: 国内プレイヤーさん

過去絶固定に入ってようやく活動開始した。
週4活動、週5以上予定空けられる方募集。って固定なんだが
週5日しか予定空けられないヤツが複数いて全員集まれるのが週に1~3日しかないわ。

でも今更別の固定探すにも、周りは絶竜詩モードだから過去絶固定なんて中々8人揃わんし困った…

 

582: 国内プレイヤーさん
基本的に固定は活動日決めてあるところに入ったほうがいいよ

 

583: 国内プレイヤーさん
週3とかまでなら各自すり合わせでなんとかなるが
それ以上は誰の休みに合わせるかで揉める材料になるから最初から活動日書いてある募集がいいね

 

596: 国内プレイヤーさん
週5しか書いてないところはマジで週5日だけその時間いけたらいいやつばかり集まり結果8人とも○が週2日だけとかになること多いからな
曜日と時間指定はきっちりしとけ

 

598: 国内プレイヤーさん

スケジュール確認したら
活動日が今週1日
来週は全員の予定出揃ってないけど既に3日以下なのが確定してる(多分1か2になる)

残されるメンバーのためにも脱退するなら早めがいいよな…(?)
でも固定参加してから8人揃うまでに1ヶ月かかったから今更別の所入っても8人揃わなそうだし
どうしたもんか…

 

600: 国内プレイヤーさん
普通の頭してたら週5って書いてたら少なくとも週6は日にち用意できる状態で参加するが、週5きっかり、もしくは結構な頻度で週5すら日にち用意できないのに参加してくる頭おかしいのがかなりいるからな

 

601: 国内プレイヤーさん

DRK ××○○○○○
GNB ○○××○○○
AST ○×○×○○○
SCR ○○○○×××
DRG ○○○○○×○
SAM ○○○○××○
BRD ×○○○○○×
RDM ○○○○○○○

おわり

 

602: 国内プレイヤーさん
>>601
コレ経験したことある

 

603: 国内プレイヤーさん
>>601
赤優秀でわろ

 

607: 国内プレイヤーさん
絶対動く日を決めてその他で予定が合うならその日もってやらないと週4とか絶対>>601みたいになる

 

604: 国内プレイヤーさん
学「赤さんってお仕事とかされてるんですか?w」

 

606: 国内プレイヤーさん
>>604
ぶち○すぞ(´・ω・`)

 

608: 国内プレイヤーさん
極端言えば週6開けられる方って書いたところで一人ずつ順番に休みになるなら全く活動できないからな
予め稼働日分かってたほうが募集側も入る側も嬉しいはずなのに書いてない募集ばかりな謎

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646276543/

 

-愚痴