愚痴

【FF14】「ちゃんと書いてほしい」「希望武器無しのプレイヤーもいる」募集文の武器数とメンバー数が一致しないPTに入る気が起きないプレイヤーさん…

パンデモニウム
406: 国内プレイヤーさん
消化もうしてないけどやってるときは
5人いるのに希望武器が4つしか書いてないのがすげー気になってたな
入って申告して埋まってますがめんどいから入る気もせんし
ちゃんとかいとけよ
15分くらいそのままだから開いてる間に人が増えたとかでもないし
実際眺めてたら集まり悪いし
随時かきましょうねぇ

 

407: 国内プレイヤーさん
この時期だと希望特にないってやつ結構おるで

 

410: 国内プレイヤーさん
欲しいのはないけど月額残ってるし消化は惰性でやっとくかみたいなやつやな

 

419: 国内プレイヤーさん
全層含めた希望制が一番精神衛生上良いな
武器胴脚マウント1品 手足頭アクセ2品
多少集まるのに時間かかるが被りなしなら最高のPT

 

421: 国内プレイヤーさん
>>419
武器胴〆の募集なんか入るわけねえだろボケ!って思ってるんだけど実際集まるもんなの?

 

420: 国内プレイヤーさん
今週火曜に武器箱、胴、繊維、硬化、脚〆で@3募集してたけどあれ元気に出発できたのかなw

 

423: 国内プレイヤーさん

1層~3層の品希望の方は薬以外総取り

これなら埋まるな

 

424: 国内プレイヤーさん
昔はそういう全層でも埋まったけど今回手足頭あんまり使わないジョブ多すぎ

 

439: 国内プレイヤーさん
今はフリロ以外集まる気せんわw未だに武器希望とか取り抜けとかゴミしかおらんやろw

 

441: 国内プレイヤーさん
個人的にはグリパフリロが一番いい
零式武器以外弾けるし先ロットとかそういうめんどくさいのも気にしなくていいし

 

444: 国内プレイヤーさん
グリパってニードする奴いそうだしやだわ
フリロでいい

 

445: 国内プレイヤーさん
グリパってのはNeedできないように設定するのでそんな奴は存在しません

 

446: 国内プレイヤーさん
グリパのいいところはフリロでありつつメインジョブを出させられることだから取り抜けとは全然違う
フリロだから全取りもあって当たり前
グリ限かけておかないと直ドロNeed狙いで装備揃ってないサブジョブを出してくる人がいるからそれを避けるためのもの

 

447: 国内プレイヤーさん
グリパだと剣と盾がお別れするので嫌です

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648004976/

 

 

-愚痴