レイド

【FF14】「絶クリア後周回しますとか言ってる固定には入らないほうがいいぞ」→「え?」

ナイツオブラウンド
47: 国内プレイヤーさん

新しい竜詩固定募集がツイッター、ロドストにいっぱい出てきて見てるだけでおもろい
たまに「クリア後19周します」って条件の募集あるけど

メイン、サブだけじゃなく全ジョブの絶武器欲しい奴もいるんだな
19周するまで固定辞めれないとかダルそう

 

48: 国内プレイヤーさん
乱獲するなら緩和後にすればいいと思う
パッチ跨げば何個でも取れるしな
ギミック安定してたら一度の活動で5,6個取れたりするからホントコスパいいよ

 

53: 国内プレイヤーさん
募集条件クリア後19周可能な人って時点でかなり絞られるよな

 

933: 国内プレイヤーさん
絶クリア後も周回とか言ってる固定には入らない方がいいぞ

 

935: 国内プレイヤーさん
>>933
何かあるの?

 

936: 国内プレイヤーさん
普通にクリア後は周回するだろ
わざわざ絶クリアしたのに1週ポッキリで終わる固定あるの?

 

937: 国内プレイヤーさん
2,3個取ったら5.2零式クリアまで封印の方が精神衛生上良さそう
少なくとも、全種集めようと考えてるグループは

 

938: 国内プレイヤーさん
周回無しは聞いたことないな
でもクリア後19周って書いてあるとこはダルそう
5周ぐらいで良い

 

939: 国内プレイヤーさん
週制限あるし4,5回で終わらせて週制限解除が来るまで待つって人もいるんじゃない?
少なくとも6.2零式期間は止まるだろうし

 

940: 国内プレイヤーさん
書き方的に週制限あるの知らなそうって意味かな?
19周だと早期でもパッチ内行けるか謎だし

 

941: 国内プレイヤーさん
まぁ別に余程クソメンツじゃない限り週1くらいならやり続けてもそんな苦じゃないけどな

 

943: 国内プレイヤーさん
週制限解除後なら一度に3-5つトークン回収できるから余裕だよ

 

944: 国内プレイヤーさん
絶周回の意味ある?
次の週グダるくらいなら1回やってはい終わりの方がいいだろ

 

946: 国内プレイヤーさん

>>944
あるよ トークンが手に入るじゃん
周回嫌いみたいだけどクリア後の次の週とかその次とかって1トライでいきなりクリアできて30分で固定活動終了とかよくあるよ?
経験がないなら知らんのだとおもうけど

だからまぁ3~5週くらいまではやっとけ それ以上は飽きるしギミック忘れもでてくる

 

945: 国内プレイヤーさん
2回目以降の攻略には何の意味もないよ
ただちょっとキラキラした武器がもらえるだけ

 

947: 国内プレイヤーさん
キラキラした武器欲しいから俺は4,5ジョブ分は周回する固定に入っているわ
称号なんて非表示にしている人多いし武器見せるのが一番だわ
どうせ次の零式までは暇だしクリア出来るメンバーがいる訳だし

 

956: 国内プレイヤーさん
キミらそんなにキラキラした武器欲しいんか・・
1トライで終わることよりも何度も同じコンテンツ行かされることの方が苦痛なんだが

 

957: 国内プレイヤーさん
絶に何求めるかなんて人によって違うし知らんわ

 

960: 国内プレイヤーさん
実際周回はいらん

 

965: 国内プレイヤーさん
4週前後がどこも落とし所でしょ
コンプしたいやつは週制限外れてからやるとして

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645432867/

 

クポ実
全ジョブ分いらない人もコンプリート目指したい人もいるので固定方針によりけりだと思いますが、19周って数字だけ見るとしんどいですね…

 

 

-レイド
-