雑談

【FF14】「交換品もうちょっとなんとかならないのか」「過去零式装備でいいだろ…」今回のモグコレのラインナップにげんなりするプレイヤーさんたち

ナマズ
22: 国内プレイヤーさん
周回してまで欲しいもんないよな
S2も消化するのだるいしMGPもいらないしなぁ
ヘアカタログ買って寝かせるか

 

45: 国内プレイヤーさん
モグコレが来るとナギ節に突入したと思う風物詩ですなぁ(  ˘ω˘ )
イフジャンくらいのものが来ないとやらないけども

 

74: 国内プレイヤーさん
報酬タイタンジャンパーとかガルーダジャンパーにしてくれよぉ・・・

 

96: 国内プレイヤーさん
ついでに笛周回したいから漆黒あたりの極対象にして欲しいんだけど

 

97: 国内プレイヤーさん
そもそも漆黒の笛もそろそろモグコレに入ると思うぞ

 

98: 国内プレイヤーさん
モグコレSPで紅蓮メイン3匹
6.0前で白虎
今回朱雀
今後ツクヨミ→青龍なら漆黒マウントが来るのは年末くらいか

 

99: 国内プレイヤーさん
言うてそんなにマウント欲しいか?っていう
「極やってる人マウント持っててずるい!緩和しろ!俺にもよこせ!」っていう層に限って希少性が下がると興味無くすし

 

100: 国内プレイヤーさん
蒼天蛮族もたのむわ

 

113: 国内プレイヤーさん
交換品もうちょっと何とかならないのか

 

115: 国内プレイヤーさん
何が欲しいの?

 

117: 国内プレイヤーさん
フィースト関係のマウントミニオンしかないな

 

119: 国内プレイヤーさん

マケボで買えるもんはとっくにマケボで買ってるしな
一部の高額品もモグコレに出てきたら暴落するからわざわざ自分がモグコレする必要もない

景品は期間限定入手のミラプリ系にしとけよ

 

164: 国内プレイヤーさん
てか景品しょぼすぎ
過去の零式のマウントとか武器でもよかったんじゃね?
過去の零式なんて誰も集まらなくて実質もう挑むこともできないし新規や初心者はそっちのほうが
嬉しいだろ

 

212: 国内プレイヤーさん
えっエクスアラガンはいるやろ
何いってんだ

 

213: 国内プレイヤーさん
エクスアラガンはそれこそpvpやってりゃすぐ取れるしなぁ
pvp初心者もモグコレきっかけでやりだす奴そこそこいるし
pvp恐怖症以外にはモグコレで取る意義が無い

 

217: 国内プレイヤーさん
だから過去の零式マウントとか防具でいいだろ
なんでこれは頑なに景品にしないのかな
やりたくても募集ないし集まんねえのにさ

 

218: 国内プレイヤーさん
例え過去でも零式は絶対やらないマンて層いるから
モグコレ入れてあげたら喜ぶと思うけどな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647273387/

 

 

-雑談