愚痴

【FF14】「MIP無くてもいいけどやっぱつれぇわ…」赤魔道士さん、連続蘇生で立て直しに成功するもヒラLBナイスのチャットにげんなりしてしまう

赤魔道士
39: 国内プレイヤーさん
パンデモN4層で自分ともう1人のDPSしか生きてなくてヒラとタンク起こしてからAAで死んだけど、ヒラLBで立て直してクリア
MIPは当然ないしヒラLBナイスのチャットが少し寂しい赤魔の愚痴
そこに至るまでもヒラ両方死んだから4回は蘇生してんだけどな

 

40: 国内プレイヤーさん
途中送信してしまった
まぁ赤魔なんて蘇生要員だしMIPも無くていいけど2回連続でそんなんなのはやっぱつれぇわ

 

43: 国内プレイヤーさん
>>39
そういう時見てる人だと赤さんナイス蘇生とか言ってくれるんだよな

 

45: 国内プレイヤーさん
>>39
1層零式初クリアの時そんな感じで素直に喜べなかった。もうちょいのとこで俺とMT以外ギミックミスして死んで、白(この人だけクリア済)起こしてヒラLBで建て直してクリア。
「ヒラLBないすっ!」
「白さんありがとう!」
納得いかない(;`皿´)グヌヌ

 

63: 国内プレイヤーさん
>>39だけど、別にMIPが欲しいってことではないんだけど頑張ったんだがなぁってなるって話な
というか誰も突っ込まなかったけどN4層で壊滅するってなんなんだよ…サブキャラで行った時も壊滅してたし
連続蘇生は赤魔の醍醐味だと思うから壊滅状態からクリアまで持っていけるの楽しいけどね

 

42: 国内プレイヤーさん
MIPとかなにしても貰えるのは運だぞ
タンクで退出遅らせてればすぐ集まるけど

 

44: 国内プレイヤーさん
何人起こしても言われないけど
逆にヒラが起こすとありがとうと言うやつはいるから起こした相手を見て言ってるのかもしれないけど

 

46: 国内プレイヤーさん
そこでヒラタンから1票も無いのは悲しいなあ
タンクとヒラはPTリスト見てるから分かってるはずなのに

 

47: 国内プレイヤーさん
そういう立場も外野のときもあるけど嫌味かほんとに気づいてないか判断迷うときあるわ

 

48: 国内プレイヤーさん
mipはあえてどうでもいいDPSに入れてる
タンヒラは入りやすいだろうし

 

49: 国内プレイヤーさん
赤の蘇生性能や立て直しの活躍ってどういうわけか無視されるよな
迅速なくてもすぐ撃てるのに「召喚でも蘇生できますよ」とか公式がイジって下げるくらいだしマジ納得いかんわ

 

59: 国内プレイヤーさん
MIPは期待したら負け
最近は自分もよほど印象に残らなかったら入れてないわ
ルレなんて特にクリア即抜けしちゃうし

 

61: 国内プレイヤーさん
たまにタンクやるが完璧な立ち回りでもミップ飛んでこないことが結構あるよ
気にしたら負けだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647509011/

 

 

-愚痴