愚痴

【FF14】「たすけて!アグライアとエウプロシュネの古銭が足りない!」←「モグコレ期間中何やってたんだよ…」

タレイア
466: 国内プレイヤーさん
.5強化素材に貨幣3枚システムもうやめてくれよ
前2種シャキんねーよ

 

467: 国内プレイヤーさん
嫌なら零式行けばいいだけ

 

468: 国内プレイヤーさん
普通モグコレのときに集め終わってるよねっていうのは置いといてどんだけ過去アラやらせたいんだよってシステムしてるよね
零式やってても3ロール分の繊維硬化薬しか集まってないから大変だわ

 

469: 国内プレイヤーさん
モグコレ期間で行っとけよ
モグコレにいた火力ある人達はどこ行ったんだってくらい火力が微妙になってんだけど

 

471: 国内プレイヤーさん
アラルレだるくなったなー

 

472: 国内プレイヤーさん
モグコレだけでもまだまだ周回しようとするプレイヤー多かったんだから、ちゃんとしたオシャレ装備とか報酬に用意して定期的に周回イベントやるだけでもつなげそうなのにな
いまそういうのやるべきときじゃねえの

 

474: 国内プレイヤーさん
過疎ってシャキりません!って愚痴

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695863190/

-愚痴
-, ,