雑談

【FF14】「MIP貰えるようにがんばります!」MIPが貰えることはそこまで重要?コンテンツ終了後にMIPあげる・あげないの話

暁月
283: 国内プレイヤーさん
レベリングIDで他3人が前に出て次のグループもって来る奴らだったから途中からまとめてやったのにMIPすら寄越さなかった
もしかしてバフ回しが不満だったのかな?じゃあ最初からタンクやるか身内で言ってね!

 

293: 国内プレイヤーさん

>>283
MIPあげる奴って、人からMIP貰える奴なんだよ
MIP貰えない奴はガチでMIPあげない

お前はMIP貰えない事で愚痴れるぐらい
いつもMIP貰えるし、あげてる奴なんだな

そいつらはクズゆえにMIPは誰にもあげないだろうね

 

294: 国内プレイヤーさん
下手でもタンクには必ず入れてるわ

 

295: 国内プレイヤーさん
手帳コンプしたら気まぐれでしか入れないな

 

296: 国内プレイヤーさん
毎週5回だけMIP入れたらもうそれ以上は入れないわ
タンク出してなくてもほぼ毎回MIP貰えてるけど

 

297: 国内プレイヤーさん
MIP貰えてる報告キモいです

 

298: 国内プレイヤーさん
手帳とお得意はやらなくなったな
時間の無駄でしかない

 

299: 国内プレイヤーさん
手帳とかいうけどだいたいクセで入れるよな

 

300: 国内プレイヤーさん
ヒーラーやっててIDでMIP3つ並ぶとちょっとうれしい

 

303: 国内プレイヤーさん
MIPは貰えたら嬉しいから手帳関係なく自分も必ずあげるようにしてるけど
タンクやってて貰えなくても特に何も思わないかな
1秒でも早く出ていくことの方が重要な人も多いし細かいこといちいち気にしてたら煙出そう

 

306: 国内プレイヤーさん
IDで3つ来ると自分の一票の重みが増す気がしてちょっと嫌だ

 

310: 国内プレイヤーさん
mip貰えるように頑張ります!
とかいうクソマクロ挨拶してくる奴には笑ったわ
そこまでしてほしいかw
性格悪いがこの手合いには絶対に入れてやらないw

 

312: 国内プレイヤーさん
蘇生マクロでMIP要求してるヒラさんがいて笑ったことがある
あんなストレートな「下さい」もあるんだなと
ちゃんと入れたけどね、起して貰ったから

 

315: 国内プレイヤーさん
欲しいってマクロでも何でも教えてくれたらあげるぞ
逆に言わないと即退出するけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646880324/

 

クポ実
減るものでもないので全然MIP入れますが、「貰えるようにがんばる」はなんだか生々しいですね…
クポ実
単調作業になってしまいますが、MIPがどうしてもたくさん欲しいのであれば時間効率の良いギルドオーダーをオススメします。

 

-雑談