レイド

【FF14】「心折れて攻略断念ありそう」「どんなドラマ見せてくれるんや」辺獄零式踏破の新規プレイヤーが絶竜詩固定に勢いで乗り込むことに、心配なプレイヤーさんたち

ニーズヘッグ
335: 国内プレイヤーさん

ツイッターから↓

絶・竜詩戦争にむけてミスターオズマが
「新生からこれまで作ったギミックを全て詰め込んだ」って言ったみたいなので
ネットで拾ってきた担当コンテンツ一覧と関係ありそうなコンテンツまとめてみた

これやっとけば良か
https://i.imgur.com/xchU0kG.jpg

 

511: 国内プレイヤーさん

絶竜詩に関しては
①開発期間が過去最長
>>335のギミック全詰め込み

吉田の過去一番難しいは毎回聞いてるにしても
①②から今回難しい可能性は高い

パンデモ辺獄零式ですら爆増した新規プレイヤー含め、苦戦してる奴も多かった
流石にそれとは比較にならん難易度にはしてくるだろうから爆散する固定もあるだろう

 

487: 国内プレイヤーさん
4層クリアして自分が上手いと勘違いした新規ちゃんが
竜詩に乗り込めーするのホント楽しみ
どんなドラマを見せてくれるんや

 

497: 国内プレイヤーさん
4層クリアして自分が上手いと勘違いした新規ちゃんが竜詩に乗り込めーしたんだけど
他のメンバーが絶済みで胃が痛くなってきた

 

498: 国内プレイヤーさん
絶のクリアくっそ早ければそのまま胃が痛くなっとけ
緩和後以降ならニンジンくらいに思っとけ

 

500: 国内プレイヤーさん
竜詩募集1ヵ月クリア目標の固定多いなぁ
今回はどんな爆散ドラマが待ち受けているのか…

 

513: 国内プレイヤーさん
募集内容みてるとこいつらには絶対1か月は無理だろみたいなのを見かけるから身の程知らずの集まりだと予定と違うで爆散しやすいと思う

 

514: 国内プレイヤーさん
全員人のせいにして進展せずどうしようもないカオスが見れそうだな

 

515: 国内プレイヤーさん

ツイッターとかゲーム内のLSチャットやらで感じるのは
「絶竜詩は絶対オルシュファンが登場する熱い演出あるよね!自分でそれを体験したいから挑戦する!」
みたいな人が結構多い

そういうエンジョイライトな人らがオルシュファン登場カットシーンに辿り着く前に心折れて攻略断念ってのはありそう

 

517: 国内プレイヤーさん
レムナントのナレーションみたいになる湖底多そうだよなw今から楽しみだぜ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645432867/

 

-レイド