雑談

【FF14】「場所が場所なだけに復活あるかも…」ゼノスの復活を心配するプレイヤーさんたち…

ゼノス
741: 国内プレイヤーさん
ゼノスまた生き返る可能性ある?

 

742: 国内プレイヤーさん
ゼノスとかいう汚いオルシュファン

 

743: 国内プレイヤーさん
刀3つ持ってた時の方がカッコよかったな
鎌はダサい

 

745: 国内プレイヤーさん
死んでこれ程盛り上がらない同情もないキャラもないわ

 

747: 国内プレイヤーさん
ゼノスはシリアスな事件屋だと思ってる
PLLで言ってた無人島で待ってるネタは好きw

 

748: 国内プレイヤーさん
ラストレムナントのお得意様でゼノスが店番してるよ

 

750: 国内プレイヤーさん
ヒカセンは体変わったときにハルオーネしか出来なくなったけどゼノスは普通に強かったな

 

751: 国内プレイヤーさん
乗り換え先が強いんだからそりゃそうだろう

 

753: 国内プレイヤーさん
>>751
俺もそう思ったけどおそらく暁月じゃなくて漆黒で他人の身体になった時の話だな

 

752: 国内プレイヤーさん
ゼノスはあの心臓が止まる演出やった以上もう二度と復活はないだろうな
ギャグ時空でなら何度でも出てきてほしいわ

 

756: 国内プレイヤーさん
>>752
リーパーになった理由は話せないって言ってたからまた擦るんじゃないかな

 

757: 国内プレイヤーさん
墓から出てきちゃったから心臓が止まったところで…とはなる

 

758: 国内プレイヤーさん
秘話でやるだけでしょ

 

759: 国内プレイヤーさん
場所が場所なだけにデュナミスのパワーで生き返りましたはあるかもね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646393057/

 

-雑談