愚痴

【FF14】救出は削除して問題無い?イライラする要素しかないとお怒りになるプレイヤーさんたち…

シカルド
842: 国内プレイヤーさん
タンク出してて今まで救出使われたことがないんだよな
一回くらい救出されてみたい

 

843: 国内プレイヤーさん
救出ってイラつく要素しかねえよな
削除して問題ないだろ

 

845: 国内プレイヤーさん
1グループずつやってたらスプリントで駆け抜けてったヒラにまとめろといわんばかりにグイィ!っと引っ張られる

 

849: 国内プレイヤーさん
救出とかイライラする要素しかないから消せよもう
レムナント1ボスで風が吹いた瞬間に引っ張ってくる糞ヒラとか通報してええか?

 

851: 国内プレイヤーさん
レムナントは救出よりも
ぼっちで受けちゃダメよマーカーの時に逃げるアホがきついわ
タンクのとこにも誰も行きやしないし
初心者の館で各マーカーの意味ぐらい勉強させて必修科目にして欲しい

 

854: 国内プレイヤーさん
レムナント孤独の予感は確か三連 AoE の次なのでなんか自然にタンクのとこに集まる気はする。

 

855: 国内プレイヤーさん
アラルレのボス中に突然引っ張られてびっくりしてたらベニゾンしようとして救出誤爆したらしくめっちゃ謝られた事あったわ
可愛かったから許した

 

856: 国内プレイヤーさん
救出を常時ホットバーに入れてるヒラは例外なく糞ヒラ

 

861: 国内プレイヤーさん
>>856
ヒラに限らずホットバーに入れてないスキルがあるやつはゴミ
せめて押しにくいとこにでも入れとけカス

 

862: 国内プレイヤーさん
>>861
レンジのレッグ・フットグレイズ、占星のドローはホットバーにないけど使う場面ある?

 

864: 国内プレイヤーさん
>>862
ドローは入れろよメインスキルだろ

 

866: 国内プレイヤーさん
>>864
ごめん頭回ってなかった。破棄の方だわ

 

859: 国内プレイヤーさん
イルーシブとか救出とか誤爆したら悲惨なもんを間違えるようなところに置くなよ

 

863: 国内プレイヤーさん

PvPの救出はマジ助かる
あれのおかげでアホみたいに取り残された時感謝しかねえ

救出はPvPオンリーでいいと思うわコンテンツじゃいらねえ

 

873: 国内プレイヤーさん
救出は使える場面はあるだろw
デバフくらってゾンビ状態になってボスの円範囲に向かっていく奴とかを救出で引っ張れば流石にありがとうになるだろうしね

 

882: 国内プレイヤーさん
救出が必要だと感じたのは極リヴァイアサン

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646173430/

 

クポ実
適切な場面で使われると「助かった…!」と思えるスキルですが、無駄場面だとヘイトを買ってしまうのかもしれません…

 

 

-愚痴