ジョブ

【FF14】他のタンクとはミラプリが合せづらい?熟練プレイヤーさんたちオススメのガンブレイカー用ミラプリパーツがこちら

ガンブレ
577: 国内プレイヤーさん
ガンブレに合う防具教えてください

 

580: 国内プレイヤーさん
>>577
ボズヤんディフェンダー

 

587: 国内プレイヤーさん
>>580
これしかねえわまだイシュガルド終わったあたりだけど
AFはサンクレッドやおっさんと被るからクソ

 

581: 国内プレイヤーさん
>>577
AFしかない
大きめの武器ってだけならそれなりにあるけど、ボディアーマー的なタンクらしい胴装備がまだ実装されてない

 

586: 国内プレイヤーさん
ボズヤンディフェンダーとかいう最強のミラプリ

 

588: 国内プレイヤーさん
ボズヤン肩幅凄くなかったっけ?

 

590: 国内プレイヤーさん
ボズヤンはゴツい種族に特に似合う

 

593: 国内プレイヤーさん
AF4のデザイン神なのにサンクレッドと被るの悲しすぎる
AF5はまぁまぁかっこいい

 

594: 国内プレイヤーさん
ルガタンクで悩んだらボズやンかクリプトラーカー

 

596: 国内プレイヤーさん
ベタなデザインだけどサイガの黒染めとかスカラにない上品さでイイゾ

 

599: 国内プレイヤーさん
ガンブレであんま肩幅広くないミラプリ使うんだったらエクサークかなぁ

 

600: 国内プレイヤーさん
ガンブレ 鎧が似合わないのがね

 

601: 国内プレイヤーさん
ガンブレは首回りがふあふあなイメージ

 

602: 国内プレイヤーさん
剣担ぐから肩や首のふあふあが無いと痛そうじゃん?

 

606: 国内プレイヤーさん
ガンブレでどんなイカしたコーデを着込もうと、クソダサの抜刀歩きが全てを台無しにするんだ

 

623: 国内プレイヤーさん
>>606
ガンブレードを今の2倍に
暗黒剣くらいデカくすればかっこ良くなる。

 

614: 国内プレイヤーさん
ニーアの陰キャコート最高よ

 

621: 国内プレイヤーさん
エデンモーンもいいんじゃね
肩にガンブレ置き場あるやん

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646393057/

 

クポ実
他のタンクと違ってスタイリッシュなイメージなので、重々しい鎧は似合わないですね…
クポ実
デザインが秀逸なAF5や、ネオイシュガルディアン胴、エクサーク胴あたりが個人的にはお気に入りです。

 

 

-ジョブ
-