雑談

【FF14】「まず行くのにハードルが高すぎる」漆黒目玉コンテンツ"グンヒルド・ディルーブラム"が大変なことになっている件…

グンヒルド
175: 国内プレイヤーさん
グンヒルド・ディルーブラム
これどうすればいいの?ゴールデンタイムでさえマッチグしないっていうw

 

180: 国内プレイヤーさん
>>175
火曜ゴールデンタイムに5人マッチングしたぞい
途中までだったRW終わらす為に最近またグンヒ行き始めたから諦めずにガンゴッシュに通ってくれ

 

178: 国内プレイヤーさん
グンヒルドってガンゴッシュ行かないと申請できないんだっけ?
まずそこでハードルが高すぎる

 

183: 国内プレイヤーさん
ギル積んで傭兵雇ったほうがいい
ギミックわかってる仙薬持ちなら数人でもクリアできるけど適当にPT募集して初見無薬が8人揃ってもクリアできないし

 

240: 国内プレイヤーさん
この前GDN仙薬8人PT募集あったから入ってみたけどバフのおかげで漆黒後期より全然早くクリアできたから後発は薬アクション指定して募集立てたほうがいいかもね
5ボスがギミック1周する直前くらいで終わった

 

299: 国内プレイヤーさん
グンヒルドのノーマルはゴールデンタイムでファインダー何回やっても1人で突入になって悲しい
終わってるじゃんこの・・・後続終了的な

 

301: 国内プレイヤーさん
いまや超える力でグンヒルドノーマルはソロコンテンツだからな
DPSソロでもクリア報告あるから頑張れよ!

 

302: 国内プレイヤーさん
前はフルメンバーで255周出来るほどには人いたのにね
悲しいね

 

303: 国内プレイヤーさん
嘆いてるだけじゃ何も進まないし
クリアしたいならPT募集で8人集めるしかないわね
8人で薬、アクションちゃんと使えば
勲章持ちいなくてもクリアはできる
時間はかかるけど・・・

 

304: 国内プレイヤーさん
最近毎日PT募集入って行ってるけど、仙薬PTだと埋まるのに時間かかるけど適当PTだと結構すぐに埋まってる感じはするな
休日だとアライアンス募集でもすぐ埋まってる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639097217/

 

クポ実
ドーンブレイドが値崩れして、もはや存在すら忘れていましたが今はそんなことになってるんですね…
クポ実
紅蓮24人レイドもそうですが、クエストの進行が困難になるコンテンツはテコ入れの必要がありそうです。

 

-雑談