レイド

【FF14】「絶対に許さん…」3層消化ワイプ2回で即ギブ解散の流れに不満なプレイヤーさん

パンデモニウム
327: 国内プレイヤーさん
3層消化、火力も練度も高めPTに当たったのにワイプ2回目でギブ投票出て解散になったのだるい
初回で最後の大玉散開までほぼノーミスだったから数回やりゃクリア余裕そうだったのにな
ギブ投票出したのがどうみても全層0に近い灰 Uitimate legendリューサンで、無言迅速抜けしてったの許さん

 

338: 国内プレイヤーさん
>>327
解散してptガチャするより今のptで粘った方が勝てそうなのに
1人抜けていっても再募集で続行してくれるなら自分は残るけどだいたい解散になるね

 

343: 国内プレイヤーさん
>>338
ほんこれ

 

344: 国内プレイヤーさん
>>338
問題児も一緒に残ったら意味ないし解散が良い

 

349: 国内プレイヤーさん

>>338
残って欲しい奴が抜けて消えて欲しい奴が残るから不思議だよな

消化固定組めなかった時点で色塗り諦めるのが普通なんだけど消化もしたい!色塗りもしたいとか考えがアホだよな

 

364: 国内プレイヤーさん
>>338
灰竜はさておき一二層でグダってたら、早めに三層でも見切りつけるかな
メイン消化の前にサブで消化するときは時間都合で切る時もあるし 1-3層消化で1時間以上掛かるとか想定してない

 

330: 国内プレイヤーさん
コンプリート目的なら早漏だと思うけど消化で2ワイプ15分以上かかってたら抜けたくはなる
数回チャレンジしたら行けるって感覚もわかるけど何で消化で数回もやらないといけないんだよって感覚もすごいあるよ
特に3層の箱別に要らんしね

 

340: 国内プレイヤーさん

>>330
人によってはそんなもんなのかね

俺がPT運悪いだけなのかもしれないが、自身はノーミスなのに何PT渡り歩いてやっとクリアてパターン多くて毎週3層消化が本当に大変なんだよね
無自覚に介護されてる全層灰色リューサンに腹が立ってしまったてのが大きい

 

345: 国内プレイヤーさん
15分で2ワイプってことは事故ってんの辺獄以降だし3層がクリアできない要因って黒玉散開じゃん?
がめ8のマクロで事故起きるならもうどうやったって事故るからそのPTでは何回もやりたくないなぁ
マクロが主流じゃないならその時点で9割方無理だろうなって思ってるから1ワイプした時点で15分経過を待つ虚無タイムみたいなもんだよ

 

348: 国内プレイヤーさん
外人ってその辺ハッキリこいつを入れ替えろって言うよな

 

350: 国内プレイヤーさん
もう無理だなって時に続行かどうかのレディチェはやめてほしい
バツつけにくい
ギブ投票で頼む

 

352: 国内プレイヤーさん
レディチェは1人×で終了になるけどギブ投票は通らない可能性もあるからな
ほぼ無いけど

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646186330/

 

クポ実
余談ですが、昔ミスした人は入れ替えみたいなPTちょこちょこ見た気がするのですが最近見ないですね…

 

 

-レイド