雑談

【FF14】「ひょっとして6.1極って終焉の戦いじゃない可能性ある…?」PLLでの表現が気になり、6.1極を考察するプレイヤーさんたち

暁月のフィナーレ
211: 国内プレイヤーさん
この前のPLLで6.1の極のこと吉田がぼかしてたけどもしかして極終焉の戦いじゃない可能性ある?

 

212: 国内プレイヤーさん

>>211
まだいない極

アティン、ナプリアレス、イシュ防衛、ドルムキマイラ、ハイドラ、ギルガメッシュ、アマジナ杯、おでん、ヨウジンボウ

悔いのないものを選ぶがよい

 

213: 国内プレイヤーさん
>>211
極ゼノスかもしれない、一応ラスボス枠w

 

215: 国内プレイヤーさん
>>213
極ゼノスは勘弁だけどゼノスが持ってる鎌は欲しい

 

216: 国内プレイヤーさん
>>211
慣例的に何が来るかユーザーは分かってても
一応正式発表する前からああいう言い方してるよ
5.1前も極枠そんな感じで濁してた気がする

 

214: 国内プレイヤーさん
アニマだろうな

 

220: 国内プレイヤーさん
シタテルボズヤみたいにインスタンスバトル→極みたいなのはマジでありそう
極ゼノスもそのうち絶対来る

 

221: 国内プレイヤーさん
主人公っていうズッ友とタイマンしたくてわざわざ異空間まで来たのに異邦の吉田によって8人にタコ殴りにされんの?

 

227: 国内プレイヤーさん
メインクエあるならそれの極じゃないの?

 

228: 国内プレイヤーさん
>>227
いつも.1は追加蛮神は無い

 

233: 国内プレイヤーさん
極メーティオンで610武器来るでしょ?

 

235: 国内プレイヤーさん
610(595)

 

244: 国内プレイヤーさん
次の極武器は見た目良さそうじゃね
トーテムを貯金感覚で笛は気長に直泥ゲットするわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641289539/

 

クポ実
せっかくグーパンで爽やかに終わったのに、妄想でタコ殴りリベンジは面白すぎませんか

 

 

-雑談