愚痴

【FF14】みんなは新生IDでどれが一番苦手?数ある新生IDでの中でも、やはり○○が苦手という声…

蛮神
721: 国内プレイヤーさん
レベルレ新生IDしか当たらないの辛い
せめてアダーガルを使わせてくれ・・・

 

722: 国内プレイヤーさん
募集サーチかけたらレベル○○以上のレベルレ募集なんてしょっちゅう建ってるじゃん、CF申請して若葉のダルいお守りするか少し待って適正帯の奴等と行くか選べるだろ

 

723: 国内プレイヤーさん
そういうしがらみのある募集に入りたくないのはわかる

 

724: 国内プレイヤーさん
初見がいるトトラクとヴィジルは本当に辛い
3ボス前のムービー長すぎやろ

 

725: 国内プレイヤーさん
トトラクはまじテンション下がる

 

726: 国内プレイヤーさん
トトラクって全ての要素がテンション下がるわ
暗い、狭い、まとめづらい、魔導フォトセル拾うからテンポ悪い、ことあるごとにくらう毒、代名詞のヘヴィ床
ヘヴィ床無くすとか言ってたけどすごい手抜きでいいから作り直してほしいわ

 

727: 国内プレイヤーさん
1ボスあとすぐに出てくるモブから落ちるセルの拾い忘れが一番多いな、あれだけマジでダルいわ

 

728: 国内プレイヤーさん
トトラク木の根っこ?とかで見辛いんだよな
透過システムがほしい

 

729: 国内プレイヤーさん
トトラクのフォトセル集めも鼻水みたいな床も嫌いではなかったぜ

 

732: 国内プレイヤーさん
トトラクは蜘蛛の巣も地味にいやらしいよな
最近後続待たずに突っ込むタンクばかり当たるわ

 

733: 国内プレイヤーさん
ただまとめたらいいと思ってるだけで何も考えてないタンク多すぎだよな

 

734: 国内プレイヤーさん
トトラクの蜘蛛の巣とか2発で壊れるし遅い奴は置いてけよ

 

735: 国内プレイヤーさん
新生の頃のギミック多めのダンジョンをストーリーとかでやらされるのはダルいけどたまにはやりたくはなる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645237091/

 

クポ実
トトラクは初見ラスボスムービーが長すぎて、我慢できない人がいるとムービーあけた頃には終わってるんですよね…

 

 

-愚痴