愚痴

【FF14】「新生IDで1グループ進行してるだけで蹴られたんだけど…」不当な除名に呆れるプレイヤーさん…

cry
574: 国内プレイヤーさん
現在ナイトのレベル上げ中のワイ
レベルレでストーンヴィジル引いた時にヒーラーが未踏破で若葉マークだし1グループ進行してたら
詩人が先釣りして雑魚引っ張って来るんで「仕方ないなぁ」と思いつつタゲ取って進めてたら1ボス前で蹴られた
多分詩人が除名出したんだろうけど可決するか普通…
なんかもう無茶苦茶すぎて呆れるわ

 

577: 国内プレイヤーさん
>>574
君以外全員身内ってケースがあるぞ

 

579: 国内プレイヤーさん
>>577
コンタクトリストで調べたけど若葉ヒーラーと詩人同じ鯖だったからやっぱそう言うことで
若葉ヒーラーはセカンドか何かだったんだろうなと自分を納得させた
残りの一人…リーパーだったんだけどは違う鯖だったけどやっぱ1グループ進行ウザかったんかなぁ

 

623: 国内プレイヤーさん
>>574
自分もレベルレで若葉とか未踏破いる時まとめしないで行くから除名される可能性あるなら怖いな。
いても気にせず2G進行心がけた方がいいんか

 

578: 国内プレイヤーさん

無茶苦茶な除名投票飛ばす奴っているよ
極コンコンRFで一度ギミックミスっただけの人を「迷惑行為」で投票飛んできてビビって反対押した事がある しかも可決してるし

前紅蓮IDでDPS1人回線落ちして5分位戻って来ないからタンクの自分が「〇さん除名して補充かけます」と言った数秒後に画面が暗転してキックされたわ
冷たいイキリクソタンクみたいに思われたのかな・・・とか思ってそれ以降は顔文字付けたりかなり遠回しに言うようになった
自分だけ部外者で身内パ引いてる可能性もあるしね

 

607: 国内プレイヤーさん
>>578
本当に1度のギミックミスだけなのか?
DPSクソ低かったとかありそうw

 

587: 国内プレイヤーさん
身内で来て調子に乗ってるのか
糞行動するやつはうざいよな
終わった後に同じ鯖のやつ全員ブロックぶち込んだけど

 

588: 国内プレイヤーさん
不当な除名は監獄行きなのにようやるな

 

608: 国内プレイヤーさん
昔まだ占にスタンスあったころに、クリタワで占学になって
占がノクタ使ってたらしく、学が占にノクタだとバリア被るんでやめろって文句言ってて
その直後に占に対して迷惑行為の除名投票始まってビビったわ
クリタワなんだからどうでもいいし、いくらなんでもそれだけで出すなよって思ったら可決して占消えていった
これ可決するとか、とりあえず投票出たら適当に同意押してるやついるからマジでやばい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645237091/

 

クポ実
こんな些細なことでアカウントにキズ入れるのはもったいないのでやめておきましょう。
クポ実
禁止事項について詳しく知りたい方はファイナルファンタジーXIV禁止事項

 

 

-愚痴