442: 国内プレイヤーさん
モンクジャンポとか本気で売りたいなら双打バフと破砕の時間調整してコンボルート崩れない交互にすりゃいいだけだろ
それやらなきゃモンクは今後も一生増えないよ
それやらなきゃモンクは今後も一生増えないよ
445: 国内プレイヤーさん
>>442
モンクは速いGCDで回してくジョブなので
結局は功力、dotはなにがしかでズレ出すというか
一番の悪要因は双竜脚の連撃アップ効果じゃないかねえ
モンクは速いGCDで回してくジョブなので
結局は功力、dotはなにがしかでズレ出すというか
一番の悪要因は双竜脚の連撃アップ効果じゃないかねえ
447: 国内プレイヤーさん
>>442
性能上げてもドベ2なんだから見た目やエフェクトや音の問題だといい加減気付いてくれ
性能上げてもドベ2なんだから見た目やエフェクトや音の問題だといい加減気付いてくれ
450: 国内プレイヤーさん
>>447
だから性能じゃなくてプレイフィールだっての、最大性能高くても難しかったら意味ないの
基本コンボのルートがあんなぐちゃぐちゃでバフとデバフ見てルート選択しないとコンボミスになるのはモンクだけ
近接全部やりゃわかるでしょ、他に比べて圧倒的に練習量が必要だからみんなだるくなって使わないの
だから性能じゃなくてプレイフィールだっての、最大性能高くても難しかったら意味ないの
基本コンボのルートがあんなぐちゃぐちゃでバフとデバフ見てルート選択しないとコンボミスになるのはモンクだけ
近接全部やりゃわかるでしょ、他に比べて圧倒的に練習量が必要だからみんなだるくなって使わないの
443: 国内プレイヤーさん
いやモンクが増えないのはもう見た目の問題な気が
このメカニクスのままガワだけ忍者あたりに変えただけでもかなり人口増えると断言できるわ
このメカニクスのままガワだけ忍者あたりに変えただけでもかなり人口増えると断言できるわ
444: 国内プレイヤーさん
謎の地面掘り無くすだけでもマシになるだろ
448: 国内プレイヤーさん
使いにくいからでしょ
451: 国内プレイヤーさん
脱ぎたてAFも差し替えてほしい
誰が得するんだよあれ
誰が得するんだよあれ
452: 国内プレイヤーさん
モンクと他の近接が完全に同じ条件だったと仮定しても必ずドベになるぞ
454: 国内プレイヤーさん
俺も難易度が最大の障害になってると思うわ
武器以外共通で着替えられる侍でもモンクをサブでやる奴少ないからな
近接の特徴としてコンボは判断が1ルート中1回しかも1GCD以上の猶予があるジョブがほとんどなのに全段で必要なモンクだけ特殊だしな
武器以外共通で着替えられる侍でもモンクをサブでやる奴少ないからな
近接の特徴としてコンボは判断が1ルート中1回しかも1GCD以上の猶予があるジョブがほとんどなのに全段で必要なモンクだけ特殊だしな
458: 国内プレイヤーさん
他人のエフェクト切ってると地面に波動拳みたいなのうつ奴がギャグにしか見えない
459: 国内プレイヤーさん
>>458
ジャンプ中に↓+A
ジャンプ中に↓+A
460: 国内プレイヤーさん
黒や占練習して使えるようになりたいとは思うけどモンクは思わんのよな…
魅力0でモチベ上がらないのに難易度高いとか過疎ってもしょうがねーよ
魅力0でモチベ上がらないのに難易度高いとか過疎ってもしょうがねーよ
462: 国内プレイヤーさん
モンクやってる身としてはこのまま増えないほうが有難くはある
このゲーム席の問題があるから強ジョブだけど他よりは多少難しくて人口が少ないってのが一番おいしいポジションだし
このゲーム席の問題があるから強ジョブだけど他よりは多少難しくて人口が少ないってのが一番おいしいポジションだし
467: 国内プレイヤーさん
なんかどのジョブも開幕回しとか練習したらそれなりに爽快感あるんだけどモンクは無いよな
クポ実
個人的に効果音に爽快感がなくてあまり出す気になれないんですよね…