雑談

【FF14】「指摘されたならやめろよ…」取り抜けで先にロットするのは結局何がダメなの?

sad
140: 国内プレイヤーさん
左取り抜けで先に欲しいのロットするのってなんでダメなの
ようは一人一個を守れば良いんだろ?
左をロットしなければ確定しないから一人で2個取るとか起きないで

 

144: 国内プレイヤーさん
>>140
お前みたいなアホ8人が欲しいところから適当にロットしたらどうなるかわからん?どれから確定するかもわからなくなって無茶苦茶になるやろ

 

145: 国内プレイヤーさん

>>140
ワイが欲しいのは右端のアイテムなんや!男らしく本命狙い一本やで!!
・・・あ、1でちゃった^^; じゃパスして改めて他のロットポチーwww お!99やんけ!これにしよ!

クズやん?
本当に右のが欲しいなら順番にパスしていけ
と言うと「即ロットしてるように見えるかもしれんけどワイは本命以外全パスしてるだけやで!!」
とかいうやついるけど、そのセリフが本当だと証明する手段が無い以上クズと思われても仕方ないんだよ

 

152: 国内プレイヤーさん
>>140
先ロットOKだったとしたら、欲しいものを先ロットして明らかに数字が低かったら左にあるものをパスしないでニードするだろ?
それを全員がやると一番左じゃないものが確定しまう恐れがある
つまり全員がやると左取り抜けが成立しなくなることがある
俺だけならいいじゃんって考えなんだろうけど、他のやつからみれば上記のように目当てのために左にあるのをパスするのも込みで左取り抜けなんだから不公平になる

 

141: 国内プレイヤーさん
全員右ロットしたら普通に終わるが
左から順番に欲しいかどうかでロットするルールなんだから
本命の数字見てから左で勝負するか選ぶイカサマしてんじゃねーよカス

 

147: 国内プレイヤーさん
まあ指摘されたんだろうけど指摘されたならやめろよ

 

149: 国内プレイヤーさん

先ロット×に文句あるなら自分で募集主すればいいよ
先ロット有りの取り抜け募集

先ロットしてたら取り抜けが成り立たないってわかるだろうから
わからんかったら詐欺で通報されるかもしれんが

 

159: 国内プレイヤーさん
でも募集に「先ロット禁止」って書いてないんだから文句言うなや😡

 

161: 国内プレイヤーさん
取り付け=先ロット禁止だよバカ

 

162: 国内プレイヤーさん
取付ってなんだよ取り抜けだろ

 

165: 国内プレイヤーさん
開発が用意したフリロ、マスタールート、Greed限定が使われず
ユーザー間で勝手に行われてる左取り抜けが使われていることに問題もある
穴があるとは一番理に適ってはいるから開発もどうにかしてほしい

 

168: 国内プレイヤーさん
>>165
取りぬけをシステムでやらせようとすると主が退出させられちゃうから入れないのかねえ

 

172: 国内プレイヤーさん

マスタールートで1品ずつ開放します募集主に入った事あるけどあれが一番楽だった
後出し(全員揃って突入前にマスターで1品ずつやりますね宣言、不正したらスクショ撮って運営に通報してください)だったけれど、拒否する人は一人もいなかった

自分が募集主で全く同じことやろうとしたら出発前に3人抜けた

 

183: 国内プレイヤーさん
リーダーがロット左からやれば先ロットするやつがいても問題ないだろ

 

191: 国内プレイヤーさん
先ロットしたければフリロいけばいいのに
取り抜け=先ロット禁止
そうでないとそもそも取り抜けが成り立たない

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645183823/

 

-雑談