雑談

【FF14】「もうお腹いっぱいなんだが」今後のストーリーで◯◯は出てくる?流石にこれ以上はという声も

ゼノス
483: 国内プレイヤーさん
ゼノスってこれからまだ出るのかね、もうお腹いっぱいなんだが

 

484: 国内プレイヤーさん
さすがにこれ以上引っ張ったらダメだろうし
だからこその6.0ラストなんじゃないの

 

488: 国内プレイヤーさん
>>484
あのラストだから不安になってるんだが
わざわざリーパーに武器に持ち替えて確定的な死亡シーン避けるの不穏じゃない?
仲間になりますルート来そうな気がする

 

489: 国内プレイヤーさん
もう全部説明して描写しないとダメなのかな

 

490: 国内プレイヤーさん
極ゼノスとか来るんだろうか

 

491: 国内プレイヤーさん
一度死んだところで帝国の終わりを意味してるから今回のゼノスはあくまで蛇足でしょ
この先光の戦士が何と戦うのかてのが次のPLLで仄めかすのかな

 

493: 国内プレイヤーさん
そもそも紅蓮でゼノスが死んだときに何で幽体離脱出来たのか説明あったっけ?
あの時点ではめっちゃ強いだけの唯の人間でしか無いと思うんだが

 

496: 国内プレイヤーさん
紅蓮の時点で超える力の研究させて人工的な超越者としての能力を得た描写はあったよ

 

497: 国内プレイヤーさん
人口超える力を注入したから神竜になれたんだよ
不滅なるものになったのは意図しなかった偶然

 

502: 国内プレイヤーさん
ゼノスの退場は確定的なように思われるが、そもそも彼は「超越者」として肉体を乗り換える能力を持つこと、またゼノスは「想いが力になる場所」に取り残されるかたちでの別れになっているので、十分すぎるほどに生存&再登場の可能性が残されている。

 

503: 国内プレイヤーさん
また友に会いたいよーと思えば復活できるわけか

 

505: 国内プレイヤーさん
ラストレムナントでお得意様ゼノスだろ

 

506: 国内プレイヤーさん
あのシーンでは少なくともゼノスも満足してた様子だから、もし出てきたとしたらネタ枠か身体を利用されたパターンだろ

 

507: 国内プレイヤーさん
4.0でも満足した感じで死んでったはずなんや……

 

516: 国内プレイヤーさん

6.3辺りで戻ってくるんじゃない

メーティオン「友よ…」

 

523: 国内プレイヤーさん
無人島に上陸したらゼノスがいて戦いを挑まれまくる熱い展開を期待

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644545339/

 

クポ実
確かに(ネタ的に)愛されキャラではあるんですが、これ以上引っ張っても「またか」な展開になりそうですね…

 

 

-雑談