雑談

【FF14】「ミラプリ目的で零式やってる人なんているの?」→「辺獄編は・・・」

エデン
214: 国内プレイヤーさん
辺獄はコンテンツの虚無以上に報酬が酷いから周回のモチベがねえ
ミラプリ目的で喜んでる奴誰もおらん
6.1きたらマジで過疎るだろ

 

219: 国内プレイヤーさん
ミラプリ目的で零式やってる奴とかいるの
ミラプリで言ったら源氏装備の時よりマシやろデルタだっけあれ😅

 

221: 国内プレイヤーさん
>>219
早期に取れたらダサくても零式胴着てミラプリ外したりしないか?
わたしはする

 

222: 国内プレイヤーさん
モーン装備は色々集めたが今回のはいらん

 

226: 国内プレイヤーさん
ぼくはしない
装備と同時にいつものミラプリしちゃうわ😊

 

227: 国内プレイヤーさん
エデンモーンのほうがファーついてるコートみたいなありきたりでいらんかったな

 

228: 国内プレイヤーさん
まだ8週経ってないのにドヤプリすら見かけんよな
たまに歯茎出してるやつぐらいか?
種類の少ない新ジョブにすら求められてないゴミデザインよ

 

229: 国内プレイヤーさん
暗黒剣はミラプリに使いたいくらい好き
他は微妙

 

230: 国内プレイヤーさん
武器はデザイン悪くないのいくるかあるでしょ

 

231: 国内プレイヤーさん
いくつか

 

232: 国内プレイヤーさん
なんでや戦士のハンマーええやろ

 

236: 国内プレイヤーさん
>>232
ハンマーはミラプリしてないゴージよく見るな

 

242: 国内プレイヤーさん
漆黒は全体的にレイド装備のデザインよくてミラプリ需要多かったもんな
パンデモは絶視野に入れてる層が装備集めたらごっそり募集消えそう

 

245: 国内プレイヤーさん
>>242
エデンコーラスケーンとか良かったな

 

249: 国内プレイヤーさん
>>245
それと暗黒は今でもドレッサーに入ってる

 

255: 国内プレイヤーさん
>>245
ガンブレは今でも一番かっこいいと思うわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644984667/

 

クポ実
エデンは全体的に装備のデザインがかなり秀逸だった気がします。
クポ実
クポ実は特にエデングレーズストライカー一式とエデンモーンキャスター一式がお気に入りです。

 

-雑談