雑談

【FF14】「今週済み可」気持ち的な問題?歓迎されてない雰囲気を感じて参加に尻込みするプレイヤーさん・・・

パンデモニウム
53: 国内プレイヤーさん
出荷されたクリア済み「フレのクリ目手伝い 暇な人 今週済み可」

 

58: 国内プレイヤーさん
済み可、とかいう謎の上から目線のとこには絶対入らない
そんな精神性のやつ出荷したくもない

 

59: 国内プレイヤーさん
クリア済みミスない方のみ可

 

63: 国内プレイヤーさん
できるだけ簡潔に書こうとしたらそうならざるを得ないのでは
○も意味は同じだからな。上からとか言うのは感性がおかしい

 

66: 国内プレイヤーさん
済〇より済歓迎のがいいし済大歓迎のがもっといいわ
人の気持ちなんてそんなもんよ

 

68: 国内プレイヤーさん
通し消化でもない限りそんな書くことないだろ
人にものを頼むときはお願いしますくらい言えないでどうする

 

73: 国内プレイヤーさん
この前、済可って書いてるのに入ったら
まぁミスしないならいいですけど。みたいに言われてイラッとしたわ
なんであんなに上から目線になれるんだろ

 

79: 国内プレイヤーさん
>>73
そんなんくっそイラつくわww

 

74: 国内プレイヤーさん
お手伝い募集もなんか嫌だな
俺のためにタダ手伝ってくれる便利な奴隷、もしくは馬鹿募集と本音で書いとけ

 

75: 国内プレイヤーさん
お手伝い行くくらいFF14が好きならもう1キャラ作って零式した方がロット楽しめていいと思うんだけどな
色更新する瞬間が楽しいとかなんかな

 

76: 国内プレイヤーさん
済可は本音としては箱減らしたくない
済歓迎は箱0でもいいからクリアしたい
という空気は感じる

 

77: 国内プレイヤーさん
昨日の段階で済4まで可って募集はクスッときた

 

78: 国内プレイヤーさん
お手伝い様の機嫌を損ねないならばそれが最効率だからなw

 

80: 国内プレイヤーさん
昨日俺のみクリア済みでワイプのたびに改善点指摘してたらクリアした時めちゃくちゃ感謝されたわ

 

82: 国内プレイヤーさん
つっても割と経験豊富で仕事とかの影響で遅くなった未クリとかからしてみれば
お手伝い募集でPT立てると詰めパに入る自信が無い奴が来たりして
そういう奴は火力へ意識配分を回した瞬間ミス率10%から80%位に上がるから
人いれば歓迎はしねえよって奴もいるかもな、済だからクリアへの意識も低いし

 

83: 国内プレイヤーさん
済み歓迎 今週済み1って書いてて7人埋まってる募集は現在7人揃った状態で済み1なのかフレと最初に2人で建てた状態から書き換えてないだけなのかどっちなんだよってのはある

 

84: 国内プレイヤーさん
RFで未4済4になる箱1システムが作られたら利用者かなり多い気するな
暇人は不足ロールでシャキシャキさせてだいぶ遊べるし

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644820865/

 

クポ実
「ミスしないならいいですけど。」はあまりにも面白すぎませんか

 

 

-雑談