雑談

【FF14】「絶対回復しないマン vs 絶対オーバーヒールマン」→「回復しないより満タンのほうが良くない・・・?」

学者
253: 国内プレイヤーさん
遊びに行ったクリ目で満タン病にことごとくhot潰されて頭にきたから逆に満タン病してやったらそいつOH70%になってて草
どこ見てプレイしてんの

 

254: 国内プレイヤーさん
そんなんで頭に来るとか大丈夫かよ

 

258: 国内プレイヤーさん
hot使って効率よくヒールしてねってゲームデザインなのにそれ全部台無しにされて頭にこないの?
ならお前も満タン病だな

 

259: 国内プレイヤーさん

満タン病というかそもそもタイムラインもギミック処理のことしか頭にないんだろ
次の全体まで40秒あって演出の詠唱しかないからHotで戻せばいいなみたいなの考えてない

ギミックの処理して〜次は〜
わー!HP減ったー!
戻さなきゃー!
戻したー!
わーい!

だいたいこんな

 

263: 国内プレイヤーさん
相方満タン病だしhotいれないでええやろ!と思ったら一緒になって何もしなくなる現象

 

264: 国内プレイヤーさん
昨日それなったわw
練習ならともかく、消化でちょこまかヒールワーク変えられると困る

 

267: 国内プレイヤーさん
回復しないより満タン病の方が良くないですか?

 

268: 国内プレイヤーさん
満タン病なら貫いてくれ

 

270: 国内プレイヤーさん
満タン病は忙しい場面になると何もしなくなるんよね
TL覚えてなくてギミックにもなれてないから

 

279: 国内プレイヤーさん
グレア連打絶対回復しないマン メディカラ連打オーバーヒールマン どっちがマシだろうか

 

286: 国内プレイヤーさん
白はミゼリの威力あげてやったほうがいいね
あげない理由もないし寧ろミゼリの威力低すぎるほうがゴリラになる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643727236/

 

-雑談
-